忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話をしていたら、これの話題が私の指から出た。(キーボード的な意味で
ということで、紹介。

FFXI げーむふらっしゅ。 再会

FF11の話なんだけど、そんなことはどうでもいい。そもそも私がFF11やったことない。
やってはみたい、と思ったこともあるけどね。

ちょっといい話12とか書いてあるけどこれしか知らないや。
これを見たのは、確かクロノス時代だったと思うんだけど。
ありがとう系の流れかな?


因みに私はあの白タルみたいな立派な冒険者じゃない。
だけど、私が願った事、理想はあの白タルと大差無い事だった気がする。
自分と同じ歩幅の仲間が居れば・・・と願ってしまった為に、今こんなに辛い。
今後もっとしんどい。




【間違わないように】【踏み外さないように】
ってフレーズが当時からとても印象的だった。

とても大事な事なのに、とても忘れやすい。
気付いたらこぼしてるモノなんて、もうあまりにも沢山過ぎてわからなくなってしまったよ。
私の盆には何も残ってない気すらしてくる。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
最新TB