忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、隈宏です。

この1週間で一番驚いた事、それは・・・

私のFF3グングニル動画のマイリスト数が1→2になってた事ッ

誰ですか、あんな中途半端な動画マイリスに入れたの・・・
余程マイリスト数余ってるのかプレミアムのどっちかに違いない。


さて、以下は本題のゲームの話。



FF3オワタ、ということで。
ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365を1週した私が次にとった行動とはッ




何故かDS版FF4だった。
いつまで経ってもクロノトリガーのターンがこねえ。



だって沙英さんがね、ジャンケンで宮子からポイント奪ってさ。
んで私が動かしてるゆのっちはサイコロが1~3ばかりの出目で。
挙句1回休みのオンパレードとか。
気付いたら僅差で2位になってるの。何これ、これで難易度普通なの?
馬鹿なの?死ぬの?(私が

ヒロさんだけ最後までかわいそうなポイントだった。


ノーマルでこれなら難易度「むずかしい」とか選んだら発狂するに違いない。
あと、ミニゲームは音感とか酷いんでズタボロです。
パズル動くな。


■そんなこんなで、ひまだりスケッチのソフトを入れようとした際に出したFF3を箱に入れようとしたら出てきたのがFF4。

■ゆのっちで1週してなんとなく終了。何気なくFF4を挿してみる。

■赤竜を狩ってみる。落ちる二本目の「あかのしっぽ」

■調子に乗ってしっぽ集めでもしてやろうか。

■なんか、全種1本ずつ揃ったのでオニオン装備と交換。 

■しかしイマイチ使えない装備だな。召喚魔法でも集めるか。←今ここ


ピンクのしっぽはアダマンアーマー。(最終PT全員分)
あかのしっぽはオニオンソード。(セシルとガリのみ装備可)

この2種は使える。だから人数分揃えた。

でも他はなんとなくイマイチなので1本ずつで私の欲は満たされた、というわけです。


召喚魔法全然手にはいらねNEEEEEE



というわけでニコ動でらき☆すたRPGでも見ながらちょっとゴブリンいじめてきますね。
今日みな×ゆたのヤツがうpされてるハズなんだッ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他
最新TB