忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、隈宏です。


正月に設定してたkaiを思い出したようにまた起動。
ところが何かおかしいんですよ。Web UIが上手く立ち上がらない。

四苦八苦、グーグル先生に色々聞きながら、なんとか繋がるように。


いやぁ、地震の影響で出来た連休を丸1日以上潰しました。
駄目だ俺、早く何とかしないと・・・



それはさておき、繋いできた結果ですが・・・
上位ハンター強すぎだろ(;´Д`)

私がそれこそ20~30分くらいかけて倒す相手を数分で、とか。
0分針とかね。


というのも、どのプライベートアリーナに入るべきかで延々悩んで、
"下位素材集めましょう"的な部屋に入ってみたんです。

そしたら下位ハンターは私だけだったでござるの巻。


いや、まじで火力が違いすぐる。
どういうことだってばよ。


まぁ、村クエ★5がぼちぼち終わる(緊急クエ出てる)ので当初からの自分ルールである
「村クエ終わらせてから集会浴場な」
で行こうと思ってはいます。

まぁ既にHR2ですが。
kaiやってもそこまで、というスタンスで。

次やる時は初心者部屋の方に行った方がいいかもしれない。

そんな近況でした。





ネトゲ関係の知り合いともkaiでモンハンやれるな!
とか思ったんだけど・・・


よくよく考えるとモンハンやってるの小笹さんとか那瑚殿くらいしか居ないや。
コーさんはmixiの方で売ったとか書いてた気がするし。
他に誰かやってる人居たかな・・・


まぁ今更下位クエに付き合ってくれる人は居ない気がするんだorz

まぁゆっくりやるだす。それではこの辺でヾ(;´Д`)ノ"
PR

コメント
無題
モンハン3rdは突っ走り過ぎて売ってしまいました(;´ρ`)
3Gが出たらゆっくりやる予定ですw
【2011/03/24 04:02】 NAME[コーウェン] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コーさん
>モンハン3rdは突っ走り過ぎて売ってしまいました(;´ρ`)
>3Gが出たらゆっくりやる予定ですw

逆に考えるんだ。むしろ私がのんびりし過ぎていると。
だって去年の12月中旬に買って未だに下位ハンターですよ。

プレイ時間280時間以上なのにね!
まさかこんなにモンハンにはまるとは思いませんでした('∀`)
【2011/03/25 08:11】
無題
下位クエいくよおおおお!!
俺は会社の人と狩り行って強制的にHR5になっちゃったけど、
まだPS的には下位レベルなので、
全然スリルある狩りが楽しめると思うですよ。

主に俺の2乙的な意味で。

気が向いたら誘ってやってくだしあ。
【2011/03/26 11:59】 NAME[小笹@中の人] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
>下位クエいくよおおおお!!
>俺は会社の人と狩り行って強制的にHR5になっちゃったけど、
>まだPS的には下位レベルなので、
>全然スリルある狩りが楽しめると思うですよ。
>
>主に俺の2乙的な意味で。
>
>気が向いたら誘ってやってくだしあ。

私はまだまだHR2のままですぜ・・・
kaiに顔を出すも入れそうな部屋の無さそうな日々。
基本的には暇人なので狩りの練習台にでも使ってくだしあー

オトモアイルーくらいには役に立つッ・・・かも
【2011/03/26 12:12】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
最新TB