忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、量産型('A`)である事に定評のある私です。


さて、タイトルの話題について。まず一つ目から。
言わずもがな、モンハン話。

村クエ最後の緊急クエ、峯山龍行ってきました。
決戦パートで撃龍槍当てるとBGM変わる、って演出は心が震えますね。
ここで英雄の証とな! とテンションはうなぎのぼり。

ところで、私口内での採取をした事が無いです。
部位破壊はやれるようになりましたが。まぁ、それでいいよね。


あぁ、タイトルの話になってないですね。
「終焉を喰らう者」クエが着ました。


下位装備で勝つる腕をくだしあ



いやほんとなんなのあの俺みたいな見た目の怪物は。
倒せる気がしねえ。
しかも倒してからも地獄とか。太刀厨には勝てないと申すか。

だがしかしここで上位装備持ってきたら本当に負けな気がするわけで。
というかHR3だしね。
一部農場の拡張によって生産リストに出ちゃってるけど見えない。

もう少し頑張ります。
雷狼竜と比べるのはアレですが、あの時だって何度も挑んで覚えたわけですし。
意地張り通せる所まで通してみせるだ。

以上、一つ目の話題でした。
以下、二つ目の話題に移ります。



ブリッツPというプロデューサーの、就活ひと段落後の動画うp速度の犠牲にな・・・


まぁ以前、旧ソードワールドの時もそうだったんですけどねー


ブリッツPは何であんなに更新速度速いのかと。もう早いじゃなくて速い。

余韻が犠牲云々の話ですが・・・
別にこのSW2.0シリーズ自体に問題は全然無いんですよ。
すげえ面白かったです。ヒロイックファンタジーってのはこういうモンでしょうし。
イベント戦闘でも熱くなれる、そうでなくちゃな、という王道がそこにある的な。


じゃあ何が問題かと言うと・・・
次回作未定の表示が翌々日くらいに次回作リンクになっていた件

ポルナレフAA略。


旧SWの時もそうだったんだけど、もっと余韻があってもいいんじゃないかなw


次回作も期待ですが・・・時間が。
1日36時間くらいにならないモンですかねー

・・・仕事の時間が確実に増えるんでしょうね('A`)じゃあいいや




そんなこんなで、最終回を迎えた卓M@Sの紹介でした。
PR

コメント
終焉は苦労しました(;´ρ`)
とりあえず敵の強さの設定が上位なので、
イビルジョーがめちゃキツイと思います。
私は太刀でクリアしました!
ただ、爆弾に頼る戦い方で何とか…という感じだったので、
クマさんの戦果に期待しておりますヽ(´ー`)ノ
【2011/04/07 00:43】 NAME[コーウェン ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:終焉は苦労しました(;´ρ`)
コーさん
>とりあえず敵の強さの設定が上位なので、
>イビルジョーがめちゃキツイと思います。
>私は太刀でクリアしました!
>ただ、爆弾に頼る戦い方で何とか…という感じだったので、
>クマさんの戦果に期待しておりますヽ(´ー`)ノ

確か、弱いの来いも効果無いんですよね、あの手のクエは。
上位だから全体的に能力高いわ、体力高いわ・・・
終焉は色々動画見てると後半戦の方が地獄じゃないですか?

まぁジョーにすら勝てない私は、さっさと対ジョーの立ち回りを勉強してこい って事ですね(;´_ゝ`)
【2011/04/07 21:01】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
最新TB