忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が伝えたかった事、どのくらい伝わったのだろうか。
やはり難しいね、心ってのは。だから補完的な意味で、この記事を書きます。


その人はその人でしかない、という事。
これは重要な事。その人はその人でしかない、という事がその人たらしめている、という。

そんなに簡単に考え方の方向が変えられないと思うんですよね。
考え方、というのはその人の主義、思想、自我、そういった小難しいモノ達が混濁したモノだと私は思うので。
だから、上手く逃げられる術を見つけられるといいね、っていう。


逃げる事は悪い事じゃないんですよ。
ただ、逃げ方にも色々あるんですよね。
身体的障害を持たない私達が言っちゃいけない事もある。

一番良い逃げ方ってのはやはり、全く別の事に逃避しちゃう事かと。
もちろん投げっぱで逃げるのはどうかと思うし、逃げたままなのもどうかと思う。

逃避、というのは体勢を整える為の時間稼ぎだと思う。
いつか向き合えるようになったらまた戻るように。
戦術的撤退、ってのはそういう事だと思うんですよね。


ゲームも本も、逃避の為のモノなんですから。





という事。私も逃避なんてしょっちゅうしてます。今もしてる。
お互い、ゆっくり行きましょうよ。唯一無二の存在なんだから。




私が胸張って言えるような事じゃないんですがね(´・ω・`)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
最新TB