忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンがきてたんだけど、色々あって今日まで手付かず。
知識が全くねーからエンコすんのもしんどいぜ。
あ、それと電撃文庫の金賞のやつ買ってきた。
電撃大賞っていう吹き溜まり(私としては最高の誉め言葉だと信じて疑わない)みたいなラジオ番組聞いてたら著者がゲストで出てきてちょっと喋ってたんですよ。
で、一耳惚れしたわけです。作者様自身が魅力的だったし(PNの件とか)、内容もコレ間違いなく俺喰いつくねっていう内容っぽいし。

で、ここに手付かずの新フォーチュン15巻がある件について。

そういえば明日は地雷地雷と言われるDSソフトが出るんで買おうと思います
地雷だからどうだというんだ。ひだまりなら仕方ない。




おっと。
というわけでバトンなんですけど。




▼1 そんな9人にバトンを回す

だが断る

ここはアンカーが集う約束の地・・・ッ!


▼2 お名前は?

隈宏です。くまひろ。
目に隈作ってまで遊んでるとこんな自室警備員候補になるよ!
という反面教師の一例。


▼3 おいくつですか?

「おい 靴 ですか?」
「いいえ それは マイケル です」


▼4 ご職業は?

会社員です。小企業の。
あえて言うなら自室警備員候補。
一応働いてるだけNEETよりマシという存在なのが私。


▼5 ご趣味は?

       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)   \   ・・・あえて言うなら
  |      (__人__)    |     ゲームとか読書とかだお。
  \     ` ⌒´     /      読書って言ってもラノベくらいしか読まないお。



▼6 好きな異性のタイプは?

ながもn・・・そういう事じゃないって?
まぁでもあんまり騒がしくない人だろうか。
あと、価値観がある程度近い人。

そんな人居ないんじゃね?


▼ 7特技は?

  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''"


▼8 資格は何かもっているものはありますか?

普通自動車免許。

あと一応フォークリフトとか玉掛けとか床上クレーンとか。
はいはいそんなに落とす人いないモノですね。しかも超がつくペーパー具合だぜ。
後はコールドチャンバダイカスト作業ってヤツの2級。詐称クラスのペーパー具合。


▼9 悩みはありますか?

俺はなんで俺なんですか?


……何も考えないこと。
模様の模様の模様の模様。


▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好:唐揚げ、チャーハン、餃子、天津飯、春巻、・・・
何この中華馬鹿。

嫌:マヨネーズ、トマト、ドレッシング系が3強
ていうかあれらは食べ物だと認識していない。

超偏食なんで挙げたらキリないんで。
食べ物を粗末にしたくないんで、店で唐揚げとか頼むのが悔しい時があるんだぜ。
何?トマトとか添える店とか。黙ってレタスとかキャベツとか菜っ葉とかにしろよ。


▼11 好きな人はいますか?

 |
 |  ('A`)
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄




▼12 あなたが好きな人へ一言

               , _
      V   ~-v( 'A)丶  /プルルルル・・・
     [ □]   ヘヘ ノヽ 苗  ̄



    カチャ
       _____ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ( はい、もしも| おめでとうございます!!!!   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       ̄ ̄ ̄ ̄∨ \    あなたは幸運にも60万人の中から選ばれ  |                      
               |/\____________________/
      V     ('A`】>
     [ □]   ヘヘ ノ `~~田



      V     ( 'A)   カチャ・・・
     [ □]   ヘヘ ノ ̄苗


▼13 送り主の名は?

調月(つかづき)殿。


▼14 送り主の第一印象は?

どんなだったかな・・・
私と貴方、どっちが先にTBNの話題振ったんだっけ?
そこからの縁だったと思う。
オリエンテーリングの帰りのバスの中でロマサガ3の話をしたのも覚えてる。


▼15 送り主に一回やらせてみたいこと

なんだろう。
今まで散々引っ張り回した気がするし自重するぜ。


▼16 送り主を動物に例えると

狐とかかな?
賢く、しなやかな感じ。


▼17 送り主のよいところ

波長だなー
上手く合わせてくれる。


▼18 送り主の悪いところ

特には無いな。


▼19 送り主が捨て犬だったら

まず、その仮定がおかしい。
何故捨て犬なのか、そこに何かの暗号が・・・
いや、待てよ?つまり・・・



    |┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   人類は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l



▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ

私じゃ相手にならん。


▼21 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

そんな餌に釣られクマー

ぐらいしか面白コメントが思いつかなかったぜ。
しかも面白くないんだぜ。


▼22 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

合の手は「カバディ!カバディ!」「オッポレ!オッポレ!」でいいんだよね?


▼23 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

あちらに全面的に任せる。


▼24最後に何か一言

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


右手でも左手でもどっちでもいいんだってさ。
どうやら小生の勘違い。


▼25次に回す人を簡単に

ここはアンカーが(ry

やりたい人がやればいいよ!
「そんな人いない」に俺の弁当のひじき賭けてもいいぜ。


ということで長々とお付き合いありがとうございました。
明日も早いので見直さず寝ますね。

ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
最新TB