忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも くまひろの サガ か・・・

すいません、魔界塔士、実は最後しか知らないんだ。
俺2からなんです。かたくてきれねーんだぜ。



そんな事はどうでもいいですね。

古くは神の名こそ違うけど眠らない大陸にも居たらしく、
その後ルーンミッドガルドで出会って、
その後、ミレシアンとなってまた出会った、
そんな朋友の言葉は恐らく私に向いてる、とようやく断定できる段階。



自分は暈すのが好きなくせに、暈されると理解出来てない事が多い。
理解に時間がかかる。
ホント、隈宏っつー輩はグズで困る。

以下は続きからに書きます。私信、超乱文長文なので注意。










後、関係無い話なんだけど。
メモ送ったのはいいんだけど、後で語句の誤用に気付いた件。
除隊じゃなくて脱退の方が正しいよね常考。
意味的には伝わると思うけど。

そもそも読まれてるのかどうかすら怪しい。



では上の続き。


さて、断定はいいんだけど、
「どこからどこまでが私に向いているのか」
これが実はよくわかっていない。
だから全部私に向いている事なんじゃないか、という仮定でポツポツ話そうと思う。


・・・いやまじでどこからなのかわかんなくなってきた。
とりあえずわかる所から。

逃げ道や言い訳にしていたつもりは無いんだけど、
そうなっていたかもしれない。
私などはいい加減で無責任なモノだからね。
なので、ここはそういう曖昧な存在である「私」について謝らなくてはならない。
自覚が無いのが性質が悪い。

釣りに関しては全然わからなかった。
もし私宛なら申し訳ない。私の引き出しが狭すぐる。


で、私が行動を起こした理由なんだけど。
「私の行動に対しての反応が乏しい」
「そもそも、あまり誘われない」
という事。

よく考えたら私、人から誘われる事がねーんだわ。
人が居た時期もあまり呼ばれた事が無い気がするし、

今はそもそも人が居ねぇ。



量産型受身消極人間の私には最早耐え難い苦痛だったのよ。
誰か居るのに、誘い誘われも無く、
それどころか会話すら無いんだぜ・・・

もっとも会話があっても積極的に参加しないだろうグズの私だが。
引き出しが狭くて返せない事も多いけど。


まとめると
「バラバラになりすぎてて居辛くなった」
「何か新しい事が来るのが早くて順応し辛い」
といったところ。
要は辛くなって逃げた敗走兵。


貴方は断片だが「今は大体こんな感じだ」という事を書いている。
だから、違う空の下、なんかに打ち込んだりしてるんだろうなー、とか知る事が出来る。


でも、他の人からはそういうのが凄い希薄なんだ。
正直よくわからない。
よくわからないから誘い辛い。
例えば、誰かを自分の暇つぶしに誘った時に
「この人は来てくれるけど、それで楽しめてるんだろうかね」
という疑問が頭から離れない。

貴方は割りと反応をくれる。善し悪しに関わらず。
悪ければその意見を元に反省できるし、良ければ良し。

でも上の疑問が浮かんだ場合、行き着く先ってのは
「楽しめてなさそうだった。無理に誘うのは・・・」
にしかならない。結局それで受身になる。受身だと結局、何も反応が無い。




今となってはもう会話すらロクに無いんだぜ。
もう疲れたんだぜ。

年始で忙しいんだろうとかそういうのはわかる。ウチの会社も色んな意味でしんどいし。
今日マジでやばいな、とか思ったくらい2月やばい。まじ2009年やばい。

だからこそ楽しまないと、なんだけど、救いが無いんだわー


だからちょっと外はどんなか見てみたくて、私には大きすぎる1歩を・・・って訳です。


あと、頭数だけの存在になりたくない、ってのもあるにはある。
その辺の事、わかってて・・・というのは私の事を思っての事だとわかるんだけど、
今の私はそれに耐えられる状態じゃなかった。
まじ手足が出なかった。
そりゃあ常識的に考えてそれくらいの力量の差が出来てるからしょうがない。

こんな安い薄いくだらない自尊心、いらねーんだがどうにも捨てきれないらしい。
そういう自分が一番醜くて、汚くて、耐え切れなくて逃げた。


歩く歩幅が違うだけで、こんな辛酸を舐めるとは、という。
見通しの悪さにも定評のある私が来ました。




長くだらだら書いて申し訳ない。
貴方に非があるわけじゃない、とどうしても言いたかったんだ。

最後に。
私もここまでの状態だとは知らなかった。
さっき自分の受信メモとか見てみたけど、何の反応も無かった。
あぁ、それともコレはインしないと受信しないのかな?ちょっと見てくる。

今は冷却期間だし、ここ数日は肉体的に大して疲れてもないクセにすぐ寝ちまったり、ニコ動に入り浸ってたりでロクに動いてない。
もう少ししたらちょっと動くべきなのかもしれない。


ということで、少しでも伝わっていれば幸いです。
いつも乱文でクソ長い文ですまない。文章構成能力が欲しい。
ヾ(・ω・)ノ"
PR

コメント
おお?なにがあった?!
どうしたんだ、クマ?

かなりネガティブじゃあないか。

それは俺の専売特許だ。


まあそれはともかく。

ホントにどうしたの?

なにか、リアルにキツイことでもあったん?

なんにも力にはなれんけど、話くらいは聞きますぜ?
【2009/01/31 03:14】 NAME[ 調月 ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おお?なにがあった?!
調月殿
>どうしたんだ、クマ?
>かなりネガティブじゃあないか。
>それは俺の専売特許だ。

前からこんなんだぜ、と言わざるをえないけど。
まぁ今日カラオケの前と後に話した通りの事なんでお気になさらずに。

>まあそれはともかく。
>ホントにどうしたの?
>なにか、リアルにキツイことでもあったん?
>なんにも力にはなれんけど、話くらいは聞きますぜ?

現在の経済情勢が財布にダイレクトアタックしかけてくる勢いですな。
苦しい世の中だ・・・
【2009/01/31 21:33】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
最新TB