忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。隈宏です。


またバトンがまわってきた様子。
えーと、なになに・・・


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


よし、俺罰ゲームでいいよ!
・・・おや、誰か来たようだ・・・





回す人5名 と送り主は書いてるんだが。
これもルールなのかね?その辺kwsk

で、このバトン作った人は、送る人が居ない人に喧嘩売ってるんですかね?
よし買うわ。表へ出ろ。

あと、錘禁止というのがよくわからんです。
よくわからんが立派な最終ランナーになるお!




とりあえず毒を吐きたかった。
反省はしていない。後悔しないのが私の人生。
もとい、後悔しかないのが私の人生。


じゃあ何とか5人選んでみるかねぇ。

A:那瑚どの
B:チョコよしどん
C:小笹さま
D:水鳥さん
そしてピッチャー返しとして E:調月氏

3日以内とか書いてあるけど、気にしなくていいと思うぜ!
私はそこまで監視とかしないしね。そもそも見られてるかどうかすら不明。

じゃあ始めようかー

■あなたの名前

隈宏

目に隈作ってまでも遊ぼうとする駄目人間にこそ相応しい名。
本来は「クマ宏」という表記だったので、そっちの方が本家。
くまひろし じゃないっすよ。
当て字で隈って字当てたら妙にしっくりきてずっと使ってる。

■呼ばれ方

クマさん とかが多かった。そりゃあ元々クマ宏という表記だったんで。
そう呼ばれるのが一番嬉しいかもしれない。クマって言葉が好きなんだ。

■あなたの年齢

15くらいで止まってるわ。中身的な意味で。
肉体の方はもう60過ぎくらいじゃね?

・・・嘘偽りだとでも言うのかね?でもこれが誤魔化し様の無い真実。

■好きなもの

美しいもの。
見た目が、とかそういう事じゃない。
ただ、その有様が美しい とかそういうもの。

自分がそうじゃないからね。

■今現在恋人は?

 |
 |  ('A`)
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

■好きなタイプ

もうながもんとゆのっち足して2で割ってくれ。無理だから。そもそも足せない。

もっと真面目に答えるなら、人の事を考えられる人。

分がそうじゃないと思うしね。

■嫌いなタイプ

人の事を考えないヤツ。
後は波長の合わないタイプ。

これはもう、同族嫌悪に近いものから正反対のタイプまで幅広く。
とにかく前者はね。本当に同族嫌悪。

■好きな映画

映画なんてそんなに見ないから答えようが無いぜ。
最後に映画館で見た映画がグレンラガンの俺に何か一言くれ。

■好きな音楽

基本的にアニソン系ばっか聞いてます。
一般のものはBUMP OF CHICKENくらい。

■送り主を色にしたら?

なんだろうね、黒とか?
青でも赤でもありそうだけど、黒に近い感じ。
くっきりした色なんじゃないかな。

■回す人を色にしたら?

A:那瑚どの→緑
B:チョコよしどん→茶 ブラウン的な色で
C:小笹さま→赤のち橙
D:水鳥さん→黄色とか桃とか。明るい色。
E:調月氏→上述通り黒

因みに上の色達は独断と偏見、主に偏見で成り立っています。ネトゲとかそーいう所から。
何故群青だったのか・・・自分では灰だと思ってるんだけどなぁ。

■好きな食べ物

前回中華三昧だったんだけど、でも唐揚げは外せないな。
鶏肉は至高。
で、その後じっくり考えたら、俺コロッケが大好きだ。

唐揚げ>>コロッケ>チャーハン・天津飯 的な。
あぁでも俺カツ丼とかも大好きだな・・・チキンカツは至高。
これを甘味噌で喰う。ああもうどんぶりじゃなくていいわ。
でも流石にコロッケは牛肉とかだと思う。

あと、胡椒と唐辛子、そしてラー油もとてもおいしい食品だと思う。

■それぞれの罰ゲーム

罰、ゲーム・・・
これらの言葉から連想されるのは・・・ッ
ペルソナ2罰ッ!

これはペルソナ2を世間に広めろという神の啓示!
3とか4とかはどうでもいい、まずは1と2をやれ。

こうですねわかります。
因みに私は3と4やってないんでこんな事言う資格がありません。



送り主の調月殿へ。
この通り色々駄目な結果だからサンホラの曲を3曲送ってくだしあ。
前回のカラオケで「おおこれいいね」って言ってた曲とか混ぜてくれると幸いです。
天邪鬼がバトンとかやるとこうなります、という一例。


さるののちんすうきょおしつ は大体の感じで覚えました。サンホラ全然関係無いけど。
東方まじさっぱり。これを機に東方関連を知れって事でしょうかね。
私の十八番スキル「マンドクセ('A`)」がとても邪魔するけど。

魔理沙は大変な(ryとコレしか曲知らないしね。

あ、送る人5人とか書きましたけど、送り主がこんなんなのでスルーとかで結構です。
ここまで読んでくださって多謝。
ヾ('A`)ノ"
PR

コメント
ぎゃぼ
あはん、おじさんバトン大好きだからうけてたってやろーじゃないの!

あ、ペルソナはやっぱ1と2が最高なのじゃよ。ぺぺぺぺぺぺぺぺぺ。
【2009/02/16 23:08】 NAME[ 小笹みきや ] WEBLINK[URL] EDIT[]
求)マークの2年後
>あはん、おじさんバトン大好きだからうけてたってやろーじゃないの!
>あ、ペルソナはやっぱ1と2が最高なのじゃよ。ぺぺぺぺぺぺぺぺぺ。

ありがたいことです。
ペルソナ1と2はいいですよねぇ。
2は若干暴走気味だけど。でもストーリー自体は好き。

そういえば1がPSPでリメイクするそうで。
PSP購入すべきか悩みます。
【2009/02/17 20:08】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
最新TB