忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、隈宏です。

ブレイドクロニクルのββ、少しだけどやってみました。
和風って割といいね。なかなか面白そうだった。
戦闘時にマウスで斬ろうとして、チャットウインドウが動いて焦ったのもいい思い出。
刀がぶんぶん振り回せるのはいいかも。


さて、タイトルの話を。
先週くらいに、オーディーン戦後暗闇の雲のデータで鉄巨人を撃破しました。
レフィアの賢者とか、アルクゥの吟遊詩人、イングズのバイキングはこの為に熟練99にしたと言っても過言ではない。

しかしまぁ吟遊詩人が異常な補正受けてますね・・・
「うたう」の補助能力の高さは異常。



ということで、録画してうpしたりしようとしてました。
エンコ素人で困る。

ニコエンコ」の作者様はまじ俺達の救世主。
ニコエンコの使い易さは異常。あとエンコ速度も異常。


そんな感じの近況でした。
他の近況としては、
  • 腰が痛い。
  • 世界情勢的な意味で仕事が結構しんどそう。
  • FF3終わったら次はクロノトリガーにするべきか、ひだまりスケッチにするべきかという終わらない脳内会議。
  • そこに武力介入する、FF4とナナシノゲエム。
  • いやいや待ちたまえ、と颯爽と現れる真・女神転生Ⅲ無印&マニアクス。
  • 遂に届いた「書体の研究Vol.1」と「書体の研究Vol.2」を熟読すべき。
  • 新フォーチュンクエスト15巻があらわれた!
  • パララバも忘れずにね!


求)1日36時間くらいの世界

んではこの辺でヾ('A`)ノ"
PR

コメント
無題
ここは発表されたばかりなSaGa2を推したいところであります、隊長(`Д´)ゞ


おじさんも腰痛いでごわす(´・ω・`)お互い用心しませぅ…。
【2009/02/15 00:45】 NAME[ 小笹みきや ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
小笹さま
>ここは発表されたばかりなSaGa2を推したいところであります、隊長(`Д´)ゞ

これはきっと・・・私の思い出を崩す幻想ブレイカーになるッ!
という臭いがプンプンしてくる、というのが私の予想なんですがどうだろう。

GB版のSaGa2も同梱! とかだと間違い無くクマー

>おじさんも腰痛いでごわす(´・ω・`)お互い用心しませぅ…。

最近ちとあれなんで用心です。お互い気をつけましょう・・・
【2009/02/15 10:29】
歓迎)1日36時間くらいの世界
世界情勢的に仕事は減ってるはずなのに俺の残業時間は伸びるでしょうという先輩発言予報が。

どうでもいいんですが、「ひだまりスケッチ」のイベント「超ひだまつりZ」なるものが開催されるらしいですね。
【2009/02/16 00:43】 NAME[ 調月 ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:むしろ48時間くらいでいいんじゃまいか
調月氏
>世界情勢的に仕事は減ってるはずなのに俺の残業時間は伸びるでしょうという先輩発言予報が。

まじ働き過ぎ。またの名を過労。
ちょっともうその大企業おかしいよ。まじぱねぇっす。

>どうでもいいんですが、「ひだまりスケッチ」のイベント「超ひだまつりZ」なるものが開催されるらしいですね。

開催されるらしいんだけど、日時が微妙すぐるんですよ。
4月5日。とても微妙。
それと、もうチケット先行予約とかやってるみたいだしねぇ。
あと、mixiのコミュでちょっと不安要素も書かれてるしね・・・
【2009/02/16 20:15】
ニコニコにうpする勇気が無い人が来ましたよ(何
>ブレイドクロニクルのββ

ウチもプレイしたかったのですが、
何もしないままββ終わっちゃいました(´;ω;`)ブワッ

ちょっとかじっておけば良かったなと後悔。
【2009/02/16 20:57】 NAME[ ゆのや ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:需要の無い動画だとわかってるから怖くないッ
ゆのやさん
>>ブレイドクロニクルのββ
>ウチもプレイしたかったのですが、
>何もしないままββ終わっちゃいました(´;ω;`)ブワッ
>ちょっとかじっておけば良かったなと後悔。

1日だけですものねぇ。
私も総計2時間くらいしか触ってません。
でもそこそこ楽しかったです。
やっぱり始まりの時は楽しいもんですねぇ・・・
【2009/02/16 22:14】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
最新TB