忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、隈宏です。

先に本題から書こうか・・・(別件書いてたら長くなった)


クロノトリガーDS、徐々に進んでおります。
今は大体こんな感じです。

冥









攻略サイト見てたら、ウロボロス倒すには幼体だと相当鍛えないといけない、と書いてあったので。
でもランク1のヤツだったら、これより数段弱い状態でも充分渡り合える程度だった。
具体的にいえば素早さとか1/4程度だった頃。


本・・・編・・・・・・?
カエルかっこいいよカエル


ロボは良い。一番好きな気がする。

お化けガエルの森で一泊する際、ルッカがロボに寄りかかって寝てるのを見て、
言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じて(ry
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを(ry



先日、家の中にこんなヤツが紛れ込んでいました。

IMG_0047.jpg






どうせまた母者が洗濯物干してる時に玄関開けっ放しだったとかそういうオチだと思います。

最初見たとき、夜だったんで目がショボショボしててまじビビりました。
得体の知れないモノに見えたんで。それが私の部屋の前にとまってたんで。


で、母者に蝿叩きどこだっけ?と聞くついでにそのまま手渡し。
2人でこの生物何ぞ?と話してましたが結論が出ないので釣りに出かけたという父者に回答を求める事に。

それが写真撮った経緯。
帰ってきた父者に「蜂だべ。」と言われ、冷静になってみると蜂にしか見えないというオチ。


最初目がショボショボしてる時に見た所為でガガンボかと思ってた。
まぁガガンボなら母者のベアクラッシュ※1 喰らって原型留めてるわけないしなー。
あいつら妙に脆いから。

触覚とか、体のくびれとか、諸々の事から蜂にしか見えない。
正確な情報わかる方を求む。





※1 ベアクラッシュ
母者による無駄に強烈な一撃。相手は死ぬ。
蝿叩きも壊れる。

同名の技がロマサガ3とかにあるけど多分別物。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
最新TB