忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また真メガテンⅢのコトワリの話ですまないんだが・・・
私は自分の事をムスビだと思ってるんだけど、意外とシジマなのかもしれない。
そんな気がしてきた。

前はなんて書いてたっけな。
というか以前こういう話を書いた気がするけど、それがいつの事だったのか・・・
考える気力が今は無いな。


ヨスガ?そんなものは知らん。
それは強者の理だ。私には関係無い。



と、言いたい事を言っている私は未だに坊ちゃんENDしか見てないという。
各コトワリの真の意味とかは私のイメージと若干違うのかもしれないなぁ。


氷川の創る世界の歯車には別になりたくないんだが、

・・・今、何気なく書いてた「世界の歯車」というフレーズが意外と好き、と再確認。
その辺がシジマ寄りだと思う。

反面、その辺の事はどうでもいい、と思う私がムスビ。
どうでもいいからほっといてくれ、っていう感じね。


やっぱり、どれかが突出してもロクなモンじゃないのかもしれないね。



正直疲れてる。何もしてないクセにね!
まぁ色々あるというか。リアルの話をひとつ。

会社でさ・・・そんな大っぴらに話すのやめてくれないか。
もうあなた、昨日今日入社したという訳じゃないんだからさー
とか思うわけですよ。
聞いてるこっちが恥ずかしくなるんだよね。
というか、その話の内容、多分私しか部屋の中でわかってねーよ。
(そういう内容の話です。会社で、勤務時間中にするような事じゃないよね!)
仕事しろよ。あるいはそういう姿勢してくれよ。
というかあなたの部署ここじゃないです。

たまにならいいけどここ最近は毎日ずっとです。耐えられん。
いいから黙って録画して見なさい。夜は早く寝れ。

・・・あれ?耳が痛え。


もう少し、感情というものを制御してくれないだろうか、とか思ってしまうわけですよ。
どうなってんだ・・・最近の中二病患者というのはここまで酷いのか。


私が軽度の中二病、と勘違いできそうなくらい酷い。
どこまで行っても人は人、自分は自分、と思わされて辛い。

こんな事を延々と考えてる私こそ、その内気でも狂うに違いない、と思ってたんだけど・・・
なんで俺、正気なの?


まぁ他人から見たら私も充分正気じゃないのかもしれないんだけど。
狂ってしまえたらどんなに楽だろう、とか考えるようじゃ末期。







今日はなんか、ゲームやっててボスまで行って死ぬ、という話をしていました。

メガテンとかをやらせたらどういう化学反応起こすんだろう。
私が言える立場じゃないけど、この世代はウィザードリィとかやらせたら発狂すると思う。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他
最新TB