忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、隈宏です。


ニンテンドーDSですが、電源をつけると時間移動の効果があるようです。
ふと気がつくと、何故か起床時間になっているんですよ。不思議!





はいはい私だけですねそうですね。

ところで先日、ネット上にはこんな画像が流れてました。

気をつけろ!ヤツは「かげぶんしん」を使うぞ!








私がポケモンに触れたのは赤緑時代。
緑をやって以来、ポケモンには全然触れませんでした。

俺の知らない間にポケモンは凄い進化したんですね!
月日というのはスゲエぜッ






で、どこに行けばコレ買えるんですかねー


まだまだ続くFF3。
オーディーン狩りにはもう既に飽きているので代わりに三色ドラゴンを狩る。
赤ばっか出やがります。攻撃力たけえよ・・・でも追加効果が毒、というのは一番大人しい気がする。

リボン1個しか持ってないんです。エウレカのやつね。


そもそも、モンク・詩人・風水・狩人という変態PTで挑む私がもうだめだ。
ここにきて狩人の構造欠陥を発見致しました・・・!

最強防具がくろしょうぞくです。まじぱねぇ紙装甲。
何でこの子ふうまのころも装備できないの?ばかなの?

あと、ライジングサンとえんげつりん装備できないですね。別に今回気付いた事じゃないんですが。



確かに高熟練で強力な弓+よいちのやでも装備して「みだれうち」すれば強いですけど・・・

物理防御=フル装備魔道士系
魔法防御=重装備の戦士系

終盤ベンチウォーマーだろ常識的に考えて。
シーフとか格闘系以下の紙装甲じゃないか。
後列に居ようが魔法は普通に当たるんだぜ。


今回初めて使ったリメイク吟遊詩人&風水師。

詩人はほんとやばい。強化されすぎだろこれ。
回復役が他に1人居れば、アポロン→ロキ→ryってやってればそれだけでいいね。
ボス系にはラミア。ゆめも少量だけどターン最初にHP回復できる。

風水師は・・・序盤~中盤向けだろうか。
たまに出るシャドウフレアが反則的な以外は終盤厳しい感じ。
エウレカとかはシャドウフレアの出易い地形だとか。



狩人にはがっかりだぜ・・・
元々、弓矢みたいな消耗品って好きじゃないんですよねー

なんでって、攻撃の度に減るじゃない。
回復するには店まで戻らなきゃいけないんだぜ。
手間すぐる。


戦士のイカレ具合が段々わかってきたぜ・・・
PR

コメント
うーむ…
ブッシュさんの回避は異常なので
もう少しLv上げないと勝てませんね(何

頑張れイラクじん!
靴が当たれば9億で買い取ってもらえるぞ!!(意味不明
【2008/12/24 00:22】 NAME[ ゆのや ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:うーむ…
Re:ゆのやさん
>ブッシュさんの回避は異常なので
>もう少しLv上げないと勝てませんね(何
>頑張れイラクじん!
>靴が当たれば9億で買い取ってもらえるぞ!!(意味不明

ここから彼は影分身をするんですよ。
後、残像とかも作れるらしい。

因みに、この画像は最初PPが35になってました。
で、気の利いた名無しさんが「2回だろう」と突っ込んだお陰でこうなったようです。

しかしたかだか靴にウン万だのウン億だの・・・
つくづくニンゲンというのは進化しない生き物だぜ。
【2008/12/25 22:43】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他
最新TB