忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、隈宏です。

皆様お正月は如何お過ごしでしたでしょうか?
そんな休み無かったわバーロー、ですか。でも私は今日まで休みでした。

ところがですね。
私、2日くらいから風邪引きましてね。
いつも以上に寝正月になりました。いつも寝正月、というのはこの際どうでもいい。
で、休みの間はほとんどニコ動見てたり。

ひだまりスケッチのMADとか、らきすたの動画(主にRPGツクール系)とか、RPGツクール系動画とか。
というわけで今回の後半はそんな動画紹介でも。


前半はタイトル通りの話をしようか。
車洗ってステッカーを貼ってやりました。裏面にカーマで買ってきたマグネットシートを貼ってやって。

まず、後ろに。
1527b550.JPG










あと、運転席側のドア。
2ba19cec.JPG













     ____
   /      \   
  /  \   ,_\    
/    (●)゛ (●) \    だめだこいつ・・・
|  ∪   (__人__)    |      はやくなんとかしないと・・・
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  



今見てるのは「夜明けの口笛吹き」っていうフリーゲームのプレイ動画。
これは面白そう。でもかなり内容がダークというか。
今の所人間の暗い、醜い部分ばかりがクローズアップ現代で困る。
だがそれがいい、と言っちゃえばそうなんですが。





先日まで見てたのは「ひだまりスタンド」ってやつです。

これは結構面白かったです。ていうかひだまりキャラだけじゃなかった。
アナザーストーリーとして割りきらないとね。

一応これも置いておきますね。
ひだまりスタンドとは(ニコニコ大百科)



らきすた系はかなり多いので今回は省略。
というか私もどれに本格的にのめりこもうか、探し中なので。
オススメあれば教えて欲しいくらい。




あとは・・・進研ゼミの漫画がやばかったですね。


何があったベネッセ。
この動画にあるタグ「ソウさん」とかで飛べるメンタルクリニックの漫画もやばい。


なんていうか、流れの早い世界で困る。
流されるままに・・・とかでいいや、と思っても流れがいくつもあって困る。

というわけで今回はこれにて。
ヾ(・ω・)ノ"
PR

コメント
風邪ひいてたの?
おっと、それは大変だ。
しっかり休んで直せましたでしょうか。
病み上がりが一番危ないので、無理はしないように。

というか、ステッカーしっかり張ったんですね?!
こっちはお土産で結構配っちゃいました。
【2009/01/06 02:53】 NAME[ 調月 ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うむ
調月殿
>しっかり休んで直せましたでしょうか。
>病み上がりが一番危ないので、無理はしないように。

とりあえず喉の調子は大分。鼻はまだズルズルいってるけど誤差範囲。
頭痛とかは無いから大丈夫。

>というか、ステッカーしっかり張ったんですね?!
>こっちはお土産で結構配っちゃいました。

ステッカーは貼る為に存在するのだ…!
といいつつ、流石に「WOLF IN CAR」を貼る勇気が無かったヴぉくです。

ゆの&宮子を躊躇無く貼ったクセにねッ
【2009/01/06 20:09】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB