忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

字余り。

許されざる背信者の私が来ました。
そう、隈宏だ。



ええ、「初のひだまつり参加でござるの巻」でした。


以下、あんまり内容には詳しく触れないgdgd日記。



そもそも、
「19日まで仕事で20日当日に新幹線を使わずにパシフィコ横浜まで行く」
という行為自体が無駄に体力を奪っていると思う。


あと、カプセルホテルのチェックイン時間を16時という半端な時間にしたのが間違いだろうかー
開場時間16時半だから。
結果として22時~23時にしておけば良かった的な。

あと、バス乗り間違えて無駄に時間消費したり。
なんという世間知らず。MADAOの称号を欲しいままにしている・・・ッ

物販については、セットのが欲しかったんですが、
「セットが欲しいんですが―」
「すみません・・・数が少なくなったので(ry」
→脳内会議の結果、全俺が泣きつつパンフだけ買う。

その後、開場時間後には長蛇の列がッ
そんなモンでしょうよ、ええ。ホテルのチェックイン時間がだね・・・






そんなわけで、1階B45というほぼ最後列的な位置で参加したんですが。
モニターあったし、問題ありませんでした。


内容は・・・
あれはそりゃあ確かにDVDとかにはならんわ。
ウメス顔出し云々もそうだけど、コーナーとか無茶すぐるw
どの辺が「全く新しい」んだと著作権的に突っ込むのも面倒臭いわけで。
それに、TBSのアニメの司会が他局の人とかどうよ、とか。
校長先生が素敵すぐるとか。

チョーさんマジパネェっす。掛け値無しに。


あと、観客。 いわゆる、ひだまらー紳士達。
ライブってああいうモンなんでしょうな・・・
ヴぉくには体力が、速さ 若さが足りないわ。

多分、周囲の人に
「なんだよノリ悪いヤツだな('A`)」
と思われてたんじゃなかろうか。
凄い熱気と気迫、体力。気圧された私には拍手が精一杯でした。
ジャンプとかしようものなら腰への負担が気になるお年頃です。5時間程電車に揺られてた身としては尚更。

まぁ、それでも一緒にどうぞと言われたスケッチスイッチとかは少し歌ってみたり、
最後の「ありがとうございました」とかは言ってみたんですけどね。

剣道やってた頃の気迫とかどこに行っちゃったんだろうねぇ。
元々、そんな強い気迫の篭った声なんて出せてなかったとは思うけど。

で、21日に愛知県へ帰還。8時過ぎ~14時過ぎ。
腰に良くないとは思うが財布には優しいよ!

というわけで今回はこれにて。
お疲れ様でしたヾ(・ω・)ノ"
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他
最新TB