忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、隈宏です。
グランディア関連の動画見たら、すげえやりたくなりました。


このように、書くことがあるようなないような、なんですよね…


例えば、1月終わり頃から布団→ベッドの生活になった、とか。
ぶっちゃけどうでもいいですよね。ベッドに布団乗せて寝てるわけだし。
机とか処分しないとレイアウトがまじおかしいしね。
部屋をベッドが占拠してる状態。

他には…
ちょっとDQ9再開中。SaGa2・・・?第3世界で止まってるわ。

でも、あのリメイクはなかなか良作だと思うんだ、SaGa2。
人間♀のタイプをもう少し増やしてくだしあ、とは思うけど。
あと、中古で買ったから、少しだけ肉喰い図鑑が埋まってたんだけど、ハチ女とかのグラはいいね。
ゲームボーイだと昆虫人間は皆ハエだから正直「('A`;)・・・!?」ってなったもんです。

DQ6は買ってないっす。
モンスター仲間にならないと聞いた私のテンション、ガン下がり。
スライム系は仲間になるとか。あと、ドランゴもイベントだから問題無し。

・・・ロビン2の出番は?あと、ランプの魔王どうしたよ('A`)


ぶちとか、ベホマとかのスライムはいいからその辺をだな・・・


DQ9を何故再開したのか、というと実はなんとなく。
リッカが仲間になると聞いて、なんとなく。
あと、初期メンのLvが全職Lv99になったから主人公ソロで行動してみたくなった、とか。

気が済んだらクリアしてない諸々のクエストとか、SaGa2再開の予定でござるの巻。

最後に最近見た動画の紹介でもしておきますね!(以下、続きへ)
ではこれにて。
ヾ(・ω・)ノ"


まずはコレ。

なんなんだこの出来は・・・
タクティクスオウガやりたくなってくるじゃないか。
というかTOも積みゲーになってるな。積みゲーだらけじゃまいか。

クトゥルフTRPG以来、ちょくちょくアイマス関連動画を見るようになりました。
ジャンル偏ってるのは私だから。




以下、最近というわけじゃないけど印象に残った動画。



どう反応しろっていうんだwwwww

次。

・・・

Excel・・・だと・・・


というわけで今回はこの辺で。
のし
PR

コメント
お久しぶりです。
本当にお久しぶりですね。(´∀`;)

DQ6買いましたが、モンスター仲間にならないのはやはりいただけませんね。
ロビン2強かったのにな…。(´・ω・`)

昔のゲーム面白いものは今やっても面白いですよね。
私も何か漁ってみようかな…。

それではこの辺で失礼します。
また忘れた頃に何かコメントしに来るかもしれません。(笑
【2010/02/07 19:43】 NAME[Zaydram ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お久しぶりです。
>ゼイさん
ぬわー、本当にお久しぶりでござるの巻。
アッピー2勢は皆元気じゃろうかー・・・

>DQ6買いましたが、モンスター仲間にならないのは、やはりいただけませんね。
>ロビン2強かったのにな…。(´・ω・`)

ですよねー
「へんしん」の使い手がアモスだけ。これはアモスの地位向上と見るべきなのかッ

>昔のゲーム面白いものは今やっても面白いですよね。
>私も何か漁ってみようかな…。

リメイクが良作だと嬉しい今日この頃です。
SaGa2はそういう意味では結構な良作だとは思います。追加要素イラネ

グランディアは昔PS版持ってたんですが紛失しまして・・・入手しないとなぁ。

>それではこの辺で失礼します。
>また忘れた頃に何かコメントしに来るかもしれません。(笑

ヾ(・ω・)ノ"
【2010/02/07 21:14】
つられて
こんちわっ (´・ω・)ノ

Zayさんにつられてご挨拶の書き込みでーす。
近況はゴニョゴニョですが、元気ですよー。

あぴには全くインしてません!
引退撒きしちゃったしね ∈(;ω;`)

ゲームの方はpspのペルソナ3が終わって次を物色してるとこです。

ではまた!  
【2010/02/13 14:18】 NAME[ 笑い猫 ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:つられて
>猫さん

おー、猫さんもお久しぶりでござるの巻。

>Zayさんにつられてご挨拶の書き込みでーす。
>近況はゴニョゴニョですが、元気ですよー。

その辺をkwsk・・・と思ったけど。
わんぱくでもいい、元気に育っておくれ(

>あぴには全くインしてません!
>引退撒きしちゃったしね ∈(;ω;`)
>ゲームの方はpspのペルソナ3が終わって次を物色してるとこです。

同じく全然。PSP持ってるのねーうらやましす。
FFTとかやりたいのう。

>ではまた!
ヾ(・ω・)ノ"
【2010/02/13 20:59】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB