忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、隈宏です。

早速ですが、近況報告等を。
タイトルの「が」の部分は「続きはこちら」で書こうと思います。

というわけで。
前回の記事で超☆ひだまつり 2~4時間テレビに行ってきた、と書いたとは思います。

電車で移動中にブギーポップ読んでました。
立ち食い蕎麦で月見を注文したのは、直前の1週間程ではまったGAの影響。
最後にたまごを、こう、てゅるんと飲みたかった。後悔はしていない。
あ、因みにGAは芸術科アートデザインクラスの方のGAです。



・・・全然近況じゃねえですね。
最近はニコ動でこんなのを見てました。

昔、学生の頃調月氏からSWの知識をほんのひとかけらだけかじった事が。
ついでに、SFCの「ソードワールドSFC」をプレイした事があるのでTRPG自体には興味がありまして。

あー、以前ハワードPのアイマス+クトゥルフの呼び声動画紹介した時も似たような事書いた気がしてきた。


まぁそんなこんなで興味あったんで見てました。
この動画のうp主、ブリッツPは異常な更新頻度だと思うんだ。
間隔が異常なまでに短いし、このシリーズ、「その64」まであるときた。

内容としては、序盤の方のBGMで若干好みじゃないBGMが1曲あったものの。
気付いたら長い時間費やして最終話まで見ていた。すごい面白かったです。
何でこの更新頻度・速度でこれだけ面白いの・・・?ブリッツPは本当に人間なの?マジパネェっす。


とまぁ近況でした。ただの動画紹介でしたが。
アイマスも詳しくない。SWも詳しくない。TRPGなど憧れのまま。
だがそれが良かった。何も考えずに楽しめたのはその辺の私の無知が上手く作用してくれたわけで。

そして今は新シリーズをリアルタイムで追走中。
ブリッツPはどこまで疾走するんだ・・・


というわけで今回はこれにて。
ヾ(・ω・)ノ"


さて、近況とは全然関係無い話になります。
正直明るく楽しい話題じゃないんで、そういうのが嫌な場合は回れ右ですよ!











あ、あと詳細も書く気は無いので。じゃ書きます。



フジテレビ・・・



絶対に許さない、絶対にだ。








以上でーす

いや、まじで書きたかったのこれだけなんです。
ネタ的な意味の絶対に(ry じゃない、本当の意味での許さない。

詳しく書きたくはないので、気になるという方は
「フジ ひだまり」とかぐぐればわかります。
とだけ。

別に私、TBSが好きだとかそういうんは全然無いですけど。寧ろあまり好きじゃないんで。


でもそれは関係無いよね。それでも今回のフジの所業は許せんね。


別に私がキモいアニオタだとか、そういう事差し引いても著作権とかでも駄目だろ。
局違うじゃねえか。

あと、私には直接関係無い(見てないからね)けど、ライダーWにも謝れ。

流石に今回の件は無いわ。フジテレビに絶望した!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他
最新TB