忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応マビ関連の話にもなるんで、このカテゴリで。

どーも、隈宏です。




某ギルメンのブログで、イニシャルでギルメンを書いてるんですが。
で、何か呼ばれた気がするんでついでに。
しかし、あれが代表の事だったら私の勘違いも甚だしいって事よね・・・


で、私、どうも読みにくいんですよね。
というのも、私は普段呼んでいる読み方しちゃうんですよね。

例えば、私の中ではB氏というよりR氏という風に考えちゃってるし、
A氏というよりP氏です。
後、A氏というよりN氏になる。
H氏というとやっぱり被っちゃう。という事は片方がF氏で、
それを言うと、もう片方はS氏でいい気がする。普段そう呼んでる気がするし。

つまり、キャラ名より愛称というか普段の呼び方で読んじゃうのでこんがらがっちゃう、という話。



で、これは本題じゃないですね。
という事で本題。

私だと過程して、物足りない事も無いですし、何か考えてるわけじゃないです。
書く気はあんまり無かったんだけど、書いた方が早いから書きます。



昨日もそうだけど、寝落ちしてました。
で、PCの電源落とそうと半分起きた私の眼に入ったのは
「最近多い」というような旨のログ。

あと、最近はインしては「○○行く人いませんかねー」と誰かを誘う事が多い。
それから、前からだけどダンジョン中はあまり喋らない。


別に何か考えがあってそういうプレイスタイルとってる、とかそういうんじゃないんです。


もっと単純にですね。
「疲れているから」というそれだけの理由です。

9月の末くらい(遡れば8月頭・・・もっと前か?)から、腰~足の痛みというか違和感というか・・・が酷くなってきまして。
で、酷いといっても生活に支障の出ない程度なんですよね。
先日、病院でMRI撮った結果、若干ヘルニアぽい。でも前ほど酷くないし、再発という感じでも無い。

「神経根ブロックとかもあるけど、それやるのに数日入院」とか言われたんで、
もう1つ提示された「薬飲みながら様子見」の方を選択。

どうにも酷いんなら上記注射でも手術でもやりますがね、しんどい程度だからねぇ。
有給もそこまでごっそり残ってないし、なるべく長期休暇したくないしね。


それに加えてもう1つ疲れる理由は、母者が先週から入院してるから。

ちょっと前に愛知県で局所的豪雨がありましたよね?
あれで会社の弁当屋が駄目になりましてね、その時から弁当持参にしてるんですよ。
理由は「私が偏食だから、この方が栄養素的な意味で良さそう」。あと量と金。
確かに300円程度でアレなら充分だと思うけど、量多いし、野菜喰えん。
ああいう所の野菜って、無駄に酢漬けだったり、無駄にマヨネーズ和えだったり、無駄にドレッシング和えだったr
私にとっては「一手間加えて生ゴミにしました」という野菜ばかりで困る。


というわけで弁当っつってもおにぎりと冷凍食品のおかずですけどね。
で、それを作るのに朝早く起きないといけないじゃないですか。
今までは母者が居たんで諸々の心配無く二度寝できてたんですけど
今は二度寝するとそのまま寝入りそうなんでできないです。
という理由。



こんな事を言ういい大人こそ、MADAOの称号が相応しい。
ちょっと首絞った方がいい気がしてきた。麻縄で。

後者なんて、「会社で弁当頼めよ」だもんね。





まぁ要は以前より何か疲れている、という事。
なんか楽しいとか意欲とか、そういうのの前に疲労が先立ってる感じ。

そういう感じ。

それじゃまとまってないけどこの辺で。
ヾ(・ω・)ノ"
PR

コメント
名前の書き方には自分でも考え込んでたり
イニシャル表記、あれは毎回自分でも悩んでます。
普通にかいたほうがいいのかな?とか。
1度みんなに聞いてみようかな。

長いことやってるとけだるくなってくるんじゃないか、と余計な方向に考えてしまいました。
単純にお疲れなのね。
腰のほうは、1度痛めてるとやっぱり再発よいうか痛くなりやすいね。
自分もそうだし(--;

気の利いたことがいえないけど、お大事に。
【2008/10/15 00:46】 NAME[ 水とか付く名前の人 ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:
Re:あくあさん
>普通にかいたほうがいいのかな?とか。
>1度みんなに聞いてみようかな。

私的には、ちょっと読むのに時間がかかると思います。
呼び名を書くくらい、皆そんなにしぶらないと思うよー
まぁ聞いてみた方がいいです。

>長いことやってるとけだるくなってくるんじゃないか、と余計な方向に考えてしまいました。
>単純にお疲れなのね。
>腰のほうは、1度痛めてるとやっぱり再発よいうか痛くなりやすいね。
>自分もそうだし(--;

長くやらなくてもダリになるのが私ことクマ宏。
因みに、腰はこれで通算3度目です。銀河鉄道のチケットをください。
ちょっと腰だけ換装してくる。

>気の利いたことがいえないけど、お大事に。

ヾ(・ω・)ノ"
【2008/10/15 20:09】
ココに書いていいのかな?
最初B氏って誰って思ったのは内緒w
結論として
そのまま書いてもおk
【2008/10/15 13:37】 NAME[紅影莉音 ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:あちらへどうぞ
Re:莉音さん
>最初B氏って誰って思ったのは内緒w
>結論として
>そのまま書いてもおk

なんていうか、「あかかげ」って読んじゃっていたので・・・
その読みなら普通に赤影ですよね、わかります。
どうなってたんだ私の頭。

因みに回答の方はこちらへされても伝わるかどうか微妙ですだ。
【2008/10/15 20:12】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB