忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、時間の流れが速いのか遅いのかよくわかりません。

どーも、隈宏です。


PS版、遂にクロノのLvが数字じゃなくなりました。
それでも魔力が87とかそんなん。マジックカプセル使ってるだろうにねぇ。
もう少しシャイニングの威力は伸びる。

そう考えると、実はロボって最強キャラじゃね?
現段階でヒールビームの回復量が550くらいだし。ケアルビームだと700~800か。
攻撃技の考慮をするとおそらく全キャラ中トップのオールラウンダーじゃね?
ケアルガとかアレイズとか、正直そんなに必要性の無い魔法だよねコレ。

おっと、表題から思いきり脱線しましたね。



19-10-14w3.jpg







この日から一年、という事になります。
365、わっしょいわしょしょい。

「もう一年経つのかー」とも思うし、「まだ一年かー」とも思うわけで。

その割にはあんまり接点無い気もするんだけど・・・
今後の課題として、よりのんびり楽しくいけたらいいな、的なモノを掲げておきます。


今年は
20-10-14ikasu.jpg







こんな感じで、ゆったり過ごしてました。
あ、表情はクレイジーチョコボールでしたっけ?
アレを貰って喰った後、色んな表情見てて気に入ったのでコレで。

何か記念品を、と思いカクテルセットを作ってみました。が。
なにしろ練習ランクの私、普段から料理なんてしませぬ。

究極作るのに手間取ったべ。
まぁ飲んじゃえば場所もとらないし、その辺が食べ物の強みですよね。


20-10-14PT.jpg










後はまぁ、時間のある人を無理矢理募ってのルンダ通常。
何か一人やる気の無さそうな人が居ますが、募集主です。
普段から頭が悪いので気にしないでください。


なんだかわからない流れになりましたが、今回はこの辺でー
ヾ(・ω・)ノ"
PR

コメント
早いような短いような
(^-^)綺麗なカクテルありがとうです♪
いつものごとくの奥様のインベまで心配いただきお気遣い痛み入ります( ^.^)( -.-)( _ _)
その嫁はでかいものを押し付けました...
もちろん、かさこちゃんご飯でも売りでも構いませんので♪
これからもよろしくですー(^o^)丿
【2008/10/16 00:09】 NAME[美のつくひと ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:早いような短いような
Re:みーさん
>(^-^)綺麗なカクテルありがとうです♪

そのくらいしか出来ない、不甲斐なさをですね・・・

>その嫁はでかいものを押し付けました...
>もちろん、かさこちゃんご飯でも売りでも構いませんので♪
>これからもよろしくですー(^o^)丿

魔法学校制服はちょっと欲しかったので荷物持ちが持ってます。
靴も。他は泣く泣くおいしくいただきました(x
こちらこそよろしくですよヾ(・ω・)ノ"
【2008/10/16 00:41】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB