忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ 
          /      u'  ',   
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' | 
     /'    `ー-        ',  
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ  
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \ 
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ 


あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『おれは給油・オイル交換に出かけただけだと思ったら
いつのまにか中古本・CD・ゲーム店(他にも扱っています)の中に居た

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

















            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i     FFⅢ買ってた…
     /'     |.   `ー'′  |
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ        ・・・DS版を
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ


 









ところで、財布に入ってた金が見当たらないんですけど、
誰かご存知ないでしょうかね?

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…的な意味で。



ここから先、全然関係無い話。

何となくだけど私にもわかるようになってきた。
なんていうか、針の筵というか。

要はバランス、とそれは私にもわかる。
やっぱり量が多すぎたりすると良くない。
(私がバランスとれてるかどうか、は別ですが。)

だけど、ああいうのは伝染するというか、
まぁそういう型だと伝染しちゃう。

私がまさにそれ。
影響を多々受ける。


私にも大きな振れ幅があります。
なるべく出さないようにしてるつもりですけど、
それでも漏れ出ちゃっているに違いない、と思ってる。

でも、外からとやかく言われたくないだろうな、とか。

書いてて良くわからないし、面白くないからこの辺にしときます。
わざわざこんな所に気付いて読んでくれた方、気分を悪くされたらごめんなさい。

知って欲しいから書くんだけど、でも後ろめたいから色くらい変えとこう、とか。
俺はどこまでティキンなんですかね。



PR

コメント
無題
DS版FF3は思いっきり失敗だよ!
そもそも各主人公に(以下略

がんがれ、とりあえず賢者と忍者の不遇っぷりに負けずにがんがれ。
【2008/10/19 20:10】 NAME[ 小笹みきや ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
Re:小笹さん
>DS版FF3は思いっきり失敗だよ!
>そもそも各主人公に(以下略

大丈夫(ry
・・・とりあえず以前書いたりしたので省略の方向で。


>がんがれ、とりあえず賢者と忍者の不遇っぷりに負けずにがんがれ。

酷すぎますよね。
説明書から既に酷いけど、賢者の不遇が異常。
忍者も酷すぎる。見てられない。
という事で俺は魔剣士を(ry
【2008/10/19 22:21】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB