忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはもうよい。

という事で、気持ちを切り替えようと思うんです。



ということで、近況的アニメ感想などなど。
改編期ですしねー

注意:くそ長いです。




■新しく始まった「のらみみ2」
のらみみは良作。これはおすすめせざるをえない。

そののらみみの2期がやってきたッ
この為に「のらみみ」の再放送をしてやがったんですね、CBC(中部日本放送)は。
変則的に放送しやがるから、また「あまのじゃくシナモン」の回見逃したじゃねーかバーヤ!

DVDを買え、という天啓でしょうか、わかりますん。


■ちょっと前だけど、「精霊の守り人」
26話構成じゃなくて、13話くらいで簡潔でも良かったかもしれない。
でも、これはこれで細かくて良いかもしれない。

今更ながら、ED曲「愛しい人へ」にはまっております。


■守り人終了のお知らせにつき、「アリソンとリリア」
精霊の守り人が土曜朝9:00から放送していて、その後メジャー1期の再放送。
守り人終了に伴い、メジャー(2期)が9:00から放送に。
そしてメジャー1期の枠だった所に来たのがアリソンとリリア。全26話とな。
声が・・・若干イメージと違うんだぜ?まぁ好きな声優さんだからいいけど。いやよくないけど。

精霊の守り人と同じく、衛星放送から地上放送に。
1話は普通にアリソンの内容でした。13話で分けてるのかしらー
リリアの方にはあんまり興味が無いとです。

■ひだまりスケッチ×365
私の地方はまだ終わってないよ!


■薬師寺涼子の怪奇事件簿
面白かったけど、DVDのHDD圧迫し始めてるから1話と最終回だけ残そうかな、とか。

■隠の王
やっと終わったー

■夏目友人帳
面白かったけど、3話録画し損ねてある意味自暴自棄になった。
1話と最終話(ry

■とらドラ!
私の地方の新番1番乗りじゃね?
くまひろ は ようすをみている!

■ワールド・デストラクション
世界撲滅の6人。
6・・・人・・・?

まぁ、これも途中を録画し損ねて(ry
トッピーが格好良かった回と、最終話だけ残して削除削除。

■セキレイ
なんか、時間枠考えろよ。
色々かぶるからロクに見てないわー。色んな意味で深夜アニメですね。
HDD圧迫するから(ry

■乃木坂春香の秘密
なんかあっという間だった。
これの1話見ながら、ナナシノゲエムやってたのはいい思い出。
ホラーゲームのホラーを緩和するくらいのニヤニヤアニメ。だったと思う。多分。

あ、因みにナナシノゲエム、こないだアトフツカまで来ました。

■テイルズ オブ ジ アビス
ゲームがやりたいです。
OP曲は絶賛せざるをえない。

後は、黒執事とか、天の覇王とか、キャシャーンとかぽつぽつ新番が。
二十面相の娘が来週くらいに最終回っぽい。これはDVD買ってるから撮り逃しても大丈夫。

鉄のラインバレルってのも始まったけど、1話からなんかもう主人公がやばい。
色んな意味で。

大分前だけど、我が家のお稲荷様も終わってたなぁ。

あー、ひだまりスケッチもうすぐ終わっちゃうなぁ。
でも今期はあんまりしっかり見てない気もする・・・何故だ。
何か漫画読んでニヤニヤしてる方が性に合ってる気がする。
傍から見るとただの危ない人ですね。

のらみみのDVDがまじで欲しくなってきたんですけど、お金がありません。
葛藤せざるをえない。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB