忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『気がついたら密林で「コープスパーティー ブラッドカバー」を注文していた』


あ、どうも。意志の弱さに定評のある隈宏です。


いやね、DQ9でバラモス虐めてたんですよ。Lv9くらいのを。
ゾーマの地図とか持ってないんで。それに低Lvバラモス弱いですし。
私の適当PTでも上手くコンボ入ると2ターンで終わるくらい。完璧じゃなくとも3ターン。
はやぶさ斬りオンリーでいいから実に楽。

で、それだけだと単調だしニコ動を見たり聞いたりしながらやってたんですが。
久々にゲーム実況プレイ動画とか見てたのが間違いだった。



最初はシークレットゲームってヤツの実況を見てたんですがね。クガイ氏の。
で、追いついたので他に見るものを・・・とか思ったら目に付いてしまったのがコープスパーティー。

見てる内に続きが気になってしょうがなくなったんですよね。
元々、以前から気にしていた作品ですし。
原作のコープスパーティーもDLしてあったり。未プレイだけど。怖いから。


問題は、注文したのはいいんだけど、これ1人でプレイできんの?って話だったり。

以前ナナシノゲエムですら超ビビッてた俺が参上ですよ。
そういやクリアしてないな。


間違いなく、夜中に厠へ行けなくなるわ。
洗髪してる時って背後が怖いよね。そんな話。


そんな感じで今回はこれにてー
ヾ(・ω・)ノ"
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
最新TB