忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。隈宏です。

キノの旅風にタイトルをつけようと思ったんですよ。
でも私にはセンスが無かった。残念。

10日に13巻が発売、というわけで早速購入してきました。
まぁ後でゆっくり読もう、ととっておこうと思ったんですが。

気がついたら栞が56頁にはさがっていた。何を言っているのかry



DQ9は・・・そろそろ本編の大詰めかな?
×××××に×××××を×××××れて×××××された時は・・・
伝わりませんね、これじゃ。ネタバレだし深い話は無しで。

「はやぶさの剣」まじパネェっす。これはパネェですね。
早速、錬金で「はやぶさの剣改」にしました。まぁ大して攻撃力変わりませんが、気休め程度に。
ちょっと攻撃力の低い剣で、MP消費無しの常時「はやぶさ斬り」してるようなモンですものね。
これで「はやぶさ斬り」すると効果が乗って4回攻撃だから頭おかしいわ。


昼休憩に飯喰った後、5分くらい携帯いじってるんですが。
そこで「らきすたの7巻を云々」というのを見て、帰りに本屋に直行した。
流石に多めに置いてあったので安心しつつ購入、帰路に。

で、帰ってから読んでたんですが、色々戸惑うばかりで困る。
いや、空気というか雰囲気というか、そういうのはらきすたなんだけど。
まぁ単行本しか読んでないんで、色々戸惑うわけです。察してくだされ。


それではこの辺で。



ではタイトルの話。ようやくこぎつけるね。


10日にキノの旅を買った、というのも。
実は9日に父者が釣りに行くというので、有給をとって同行する、という話がズレこんだ結果。

私の地域は8日に台風が走っていったので、9日は行っても芳しくないんじゃね、と10日に変更したわけで。
何の為に有給とったのかよくわからんだよ。まぁゆっくりできましたが。

で、10日の昼に釣りに行く前に本屋に寄って買った、という。
らきすたもチェックしておけばよかったのにね。全然前情報とか仕入れてなかったし、急いでたから完全に気付かなかったわー




釣りの方の話としては、私そもそも何度も言う様に釣りやらないので。
餌もロクにつけられないのよね。もとい、つける気が無い。
ウチの父者は基本釣竿を2本使うから、片方を仕掛けてる間に竿の番してるくらい。
アタリもそう無いし、釣りに興味の無い人間はすぐに飽きるわけで。


そして毎度の様に数時間で車に引き返すのが私。
今回はラジオつけて(土曜だしね)DQ9やってるという体たらく。

実質の専属運転手とは私の事だ。



で、帰りの車で色々話をしてる時にふと
「お前ももう×××××(ここは私の年齢)だから~」
なんて話が出てね。



一応気にはしてたんだな、父者。



だから、言ってみたんだよね。

「俺は俺に自信が無いんだよね。」
「だから、そういう話までいかない、いけない。話にならない。」

実際、私も父者も、私を評価すると
「ああ、これは無いわ」
って思うでしょうに。私が言ってるんだから間違いと、救いが無い。
給与明細とか見ると、これも救いが無いしな!






割と頻繁に、思考の迷宮に入り込む事がある。
私という自我の確立が遅かった事と、その発達具合が遅かった事の弊害だと思うんだけど。

そうしてる時は楽。なにしろ周囲を振り返らないから。
それでいい、と思っているから。


ふと現実に戻ると、現実と私の間には軋みがある。
決してその軋みは無くならないし、別に消すつもりもないし、むしろ肯定すらする。

どこに向かってるんだろうねぇ。
たまに凄く気になる。



はて、ここから先に何か書こうと思ってたんだけど、忘れた。
中二病も痛くなってきたし、もうこの辺でお開きにしろ、っていう啓示だと思う。

つまらん上にgdgd長ったらしい話だしね。DQ9でもやってくるだよ。
ヾ(・ω・)ノ"
PR

コメント
無題
ども~ご無沙汰してます~ノ
ドラクエのネタだったのでついつい書き込んでしまいましたw

こっちもようやくはぐメタまで来たとこですorzって何を話してんだろ・・・

アピ2ですが、かなり過疎ってますがその中でインしておりますです。まぁもう長くはないでしょうが・・・
何より、引退までいろいろお世話になりました、お疲れ様でした~ノ(おそっ

では~ノ
【2009/10/14 01:33】 NAME[ fortune] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
4さま
>ども~ご無沙汰してます~ノ
>ドラクエのネタだったのでついつい書き込んでしまいましたw
>こっちもようやくはぐメタまで来たとこですorzって何を話してんだろ・・・

私より先にクリアする、に1ドニア。
残念ながら、くだらない厨二病駄文で申し訳ない。

>アピ2ですが、かなり過疎ってますがその中でインしておりますです。まぁもう長くはないでしょうが・・・
>何より、引退までいろいろお世話になりました、お疲れ様でした~ノ(おそっ
>では~ノ

たまに覗いたりするんですけどね、そういう時は誰も居ないっていう。
そしてむしろこっちの方がお世話になりっぱなしだったっていう。

んではまたの機会にー
【2009/10/14 21:05】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他
最新TB