忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、クマひろです。


WiFi通信でクリフトが配信されまして。早速装備を頂きました。
それでコスプレしてせんれき画面を開く、と・・・
(↓クリックで拡大して下され)
緑



別に色恋沙汰とかはどうでもいいんですけどね。

ラスボスにザキ系をかける彼の奇行はもはや伝説級。
公式からもなじられるとは。クリフトまじカワイソス。

自重してベホイミとかベホマかけてればいいのにね。
「いのちだいじに」って作戦は彼に伝わってるのか不明です。


因みに、まだクリアできてません。
このまま行くと「寝オチ容疑者」辺りの称号を賜れそうです。
「青空スローライフ」の方が響きが好きなんだけど!

それでは、以下は現状のPTについてとか、その他ネトゲ等に関する事。



現状は
主人公 :剣100・ゆうかん100・きあい100・きょくげい16 他適当
クマひろ:ヤリ100・おたから100 その他考え中
仲間♀1:杖100・しんこう40・サバイバル32 その他ry
仲間♀2:杖100・まほう100・フォース10 その他・・・なんかあったかな?

こんな感じ・・・だと思ったよ。

主人公だけ抜きん出てスキルポイントが多いのは私の性格から察してください。
クマひろにヤリ持たせたら意外と良い感じ。イメージ的にはオノなんだけどね。

今後の課題は主人公に捨て身と、はくあいorオノをつける。
あと、仲間の強化。主人公だけ強化し過ぎた。
私の「主人公は強くないと!」は完全に病気レベル。

あ、ストーリークリアもしないとね。





では以下近況。
折角久々にみさ殿に誘ってもらったというのに、ROはほとんど手付かず。
やっぱりソロだとのんびりペースでしか出来ないし、ダレるのよね。
でも、やっぱりあのドット絵大好きだ。2Dゲームってのはああでないとなー


次、林檎オンライン2について。
ギルドに引退宣言してきた。正直インする気も起きないしねぇ。
ただ、久々にインしたら話は弾むんだよね!DQ9の話だったけど
で、先日「大型うpデート!」とか公式が息巻いてたわけですが。

先程コミュニティとか見てみたら御通夜状態じゃねーか。
あの会社を超える馬鹿会社を、わたしはいまだかつてみたことがありません。

おもわずひらがなのみになっちゃうくらいどしがたいようですな。

親日派狩りとかなんとか言ってたような、どこかの馬鹿共と同レベルだと思います。
ユーザーの声聞けよ。アンケートとってるなら見ろよ、結果。
ちょっとこれから見てくる。どれだけ馬鹿なのか。


・・・という近況でした。
罵詈雑言吐くのってあんまり良い事じゃない、ってのはわかってるんですけども。
吐かせて下さい。あの会社は酷すぎるんで。




ドラクエに話を戻しますと。
DQに専念しないと、コレいつ終われるんだかわかんない(;´Д`)
って感じです。

今日ヤマダ電機に行ってきたらすれちがい通信できてました。地方なのに。
なかなか根強いですな、DQ9。
それではこの辺でヾ(・ω・)ノ"
PR

コメント
放浪者の碑
あ~、やっぱり引退だったんだ
実を言うとわたしももうほとんどインしてません>_<
なんかこのままMMO難民化しそうな感じです…
どっかで見かけたらまた遊んでやってくださいw
お疲れさまでした~(@д@)ゞ
【2009/10/07 10:40】 NAME[ 笑い猫] WEBLINK[] EDIT[]
Re:放浪者の碑
猫さん
>あ~、やっぱり引退だったんだ
>実を言うとわたしももうほとんどインしてません>_<
>なんかこのままMMO難民化しそうな感じです…
>どっかで見かけたらまた遊んでやってくださいw
>お疲れさまでした~(@д@)ゞ

こんな辺境の地へようこそ・・・
絶賛DQ9中につき、全然ログインしてません。
それと先日のメンテの評判がアレですしね。

私など、しばらく前から難民ですだよ。
根無し草とはまさにこの事。
私の方こそ、また何かあれば声をかけて頂きたいものですヾ(・ω・)ノ"
【2009/10/07 20:10】
無題
どうも、お久しぶりです。
知らない間に引退宣言されていたようで・・・。
遅れましたが、お疲れ様でした。

かくいう私もイン率はかなり低くなってますが・・・。(´・ω・`)

またどこかでご一緒できたらマニアックなネタの相手にでもなってやってください。(笑

それでは、また。m( _ _ )m
【2009/10/11 18:18】 NAME[Zaydram] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ゼイさん
>どうも、お久しぶりです。
>知らない間に引退宣言されていたようで・・・。
>遅れましたが、お疲れ様でした。

どこからここの事が漏れた・・・ッ
ようこそ、辺境の地へ。

>かくいう私もイン率はかなり低くなってますが・・・。(´・ω・`)
>またどこかでご一緒できたらマニアックなネタの相手にでもなってやってください。(笑
>それでは、また。m( _ _ )m

こちらこそ、レトロゲーの話ばかりで申し訳ないw
分かる範囲の話なら、いつでも相手になります。
またの機会にヾ(・ω・)ノ"
【2009/10/11 19:30】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB