忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どうも。隈宏です。


相変わらず怠惰な日記更新っぷりです。
まぁどうせロクに期待されてないというか、そもそも読んでる人いるのかコレ、っていうブログですけどね。

読んでいる人などいない に1ゴールド。



さて、「コープスパーティー ブラッドカバー」が届きました。
届いてはいるんです。大分前に。

が、まだチャプター1終了で止まってます。
理由は簡単。この先怖いんで。1でも充分怖かったわ。
オマケに展開もBAD系ですしね。

2からはより怖いから晴れた休日の午後とかにしたい。1人でやるにはそれが限界だべ。
とても夜中にヘッドホンで、とかできないだよ。



DQの方は、昨日酷い寝落ちをして4時間分くらいの作業がパーになりました。
まじ萎える。

あ、あと誰かエスタークの地図くだされ・・・Lv1で全然OKなので。
1枚しか手に入らないらしいのですれ違えって事らしいんですが、この田舎じゃ厳しいわー

高Lvエスタークはまさに魔王らしいんでLv1の地図を残しておきたいわけです。



まぁ、まずは自分のデータでエスタークの地図Lv1を1枚入手しろよ、って話ですよね。
「もう1枚欲しいとか、話はそれからだ。」と言われても何も言い返せない。

それではこの辺でヾ(・ω・)ノ"





本当に上記は一切関係無い話。

ニコ動でらきすた系RPGを見ていた時期がありましてね。
今でもしっかり更新を追いかけて見てるのが2つあります。


片方はこなた・かがみ・つかさ・みゆきがメインキャラの話なので今回の話には全然関係無く。


もう片方のお話。
以前紹介した事もありますが。それの続きですな。





原作7巻に関連するネタが織り込まれていたんですよ。
これはちょっと嬉しかったというか。

私は7巻読んだ時にモヤモヤしたんですよね。
それについての話だったんですよ。
27分と長いですけどね。




外部プレイヤーの方が良いのかしら。まぁとりあえずこれで。

私、原作読んではいますけど誌面じゃなくて単行本しか読まないんですよね。
で、7巻から急に×××××が×××××だったから困る。と言いたかった。


それだけの話なのに、なんか書こうとすると妙に書き方がわからない。
というわけで動画紹介のコーナーでした。
PR

コメント
Σ(゚Д゚)
ちょくちょく覗いているので
その1Gはしまっておいて下さい(何
(・∀・)っ
【2009/12/12 10:09】 NAME[ ゆのや ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:Σ(゚Д゚)
ゆのやさん
>ちょくちょく覗いているので
>その1Gはしまっておいて下さい(何
>(・∀・)っ

わかった、ならばこのうまのふんを・・・
いらないですかそうですか。

まぁでも、書いてる内容もしょぼいし、ろくに見られてないと思うんですよね。
今やこの更新率ですし。
【2009/12/13 20:24】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
最新TB