忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑っていいよ 泣いていいよ♪


じゃあ泣きます。まっすぐな歌詞が耳に心地良いね。
もう何か現実は正直どうでもいいというか、おもんない。
なんていうか、相容れない人間というのはどこにでも存在するモンですねぇ。
嗚呼、歯車になりたい。


どうも、隈宏です。まぁいつもの事なんですが(゚ε゚)

前回の記事でカラオケ行った、と書きましたが、そこで歌った「空」がずっと頭の中でリピート。
ニコニコ大百科の「津軽レインボー」の記事に吹いた。

いや、本当に良い曲だと思います。アイマスを全然やってない私が言うのもなんですが。
そもそも×箱持ってない。PSPも。DSはDQ9挿しッぱでSaGa2完全放置。

急激にニコマス系にはまってる自分に吃驚。



近況は、といえば。
ふと頭に浮かんで、アッピー2で所属してたギルドのHPへ行ってみたのですが。
掲示板が普通に生きてて、近況報告とかがポツポツ書いてあった事に感動しまして。
思わず私も一言二言。皆元気だとええね!

また集まって・・・とか楽しそうだなぁ。
と思ったけど、
「マビにすらロクに顔出してない私が何を(笑)」
と笑う私に私は愕然とするのだった。だがしかしそれも私。

ネトゲといえば、ドラゴンネストとかいうのがちょっと興味あるんですが。
しかし興味の源泉が アーチャーの声優さん というこの名状し難い駄目な脳味噌。
私、遠距離物理攻撃主体キャラってどうも肌に合わないというか。
RO、クロノスの頃から近距離ガチンコタイプのキャラばっかだな、そういえば。



という感じの近況報告でした。
「続き(ry」からはドラクォの話するんで一旦ここでいつもの顔文字をば。

ヾ(・ω・)ノ"
PR
今にして思えば、1/64というD-RATIO(以後、D値)って相当な値だとは思う。
でもそれで統治者狙うとか、半端ねェッスよボッシュさん・・・



どうも、ものぐさな事に定評のある 隈宏 1/8192 です。
今回もドラクォの話をしよう、と思ってブログ見たら前回の記事が中盤(前半寄り)の内容で終わっていたでござるの巻。


それはさておき。
というかドラクォの話は「続き」の方で。



近況としましては、
  • キャプチャーボード(GV-MVP/GX2 中古)を買いました
  • 先週の日曜に例の3人組でカラオケ
  • カラオケの前日にひょんな事からメモリの話になり、当日メモリ購入

という感じで。
カラオケでは小生の酷い歌を延々と聴いてくれてありがとう、チョコ氏と調月氏。

メモリは・・・私のPCはそろそろ前時代を名乗れるレベルでして。
で、512MB*2の状態だったのよう。

チョコよし氏と話をしてたら、まぁ付け焼刃だけど挿してみたらDO-YO?という流れに。
で、買ってきてその日の内に挿しましたが、まぁこんなもんですね、と。


でもシャットダウン時の能力は上がった気がするね。


そんな感じです。正直何もイベントの無い人生をお送りしています。

どうも、隈宏です。


いやね、ドラクォなんですけど。
アシモフ戦で2回もフリーズしやがりまして・・・
どうも前からコントローラーの調子がおかしいのが影響したみたいで。
2回とも、

「アシモフ戦で視点切替中にコントローラーのANALOG点灯が切れた」
   ↓
「画面止まる(BGMは流れたまま)」
   ↓
「俺の表情も止まる」

というコンボが成立しました。
そんな事よりリュウ達のスキルをつなげてコンボにすべき。




というわけで、以下も「ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター」話をお送り致します。
特に面白味も無いレポートもとい駄文になる予定です。



忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB