忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、隈宏です。


DQ9でロトの剣・防具揃えても称号貰えないんですね。
Ⅲ勇者のコスプレには称号あるのに。

('A`)ノ⌒...●



さて、ドラクォですが、なんかこう進んでません。
そういえば2周目のブーストボッシュ戦はあっさりしすぎたなぁ、と。

ボッシュのあそこまでの執念に対して、私のあの戦術ったら無かった。
開始3、4ターンで終わらせるとか・・・


もっとこう、そういう戦局じゃないんだよね。
それを言ったら2周目のゼノ戦もそうなんだけど。
紫音絶命剣見る前に倒すとか外道の極み。

という妙なこだわり。効率的ではないけど、そこはやっぱりねぇ・・・



D値1/4を目指すプレイしてる人にこんな事言い出したら間違いなくはり倒されるけど。
私も、いざ自分が1/4への道に入ったらそうするでしょうな。




というわけで今回はこれにて。
最近、PSPとか箱○とか欲しくなってきた。
PSPはFFTとか、欲しいソフト多いので。
箱はアイマスに興味があるだけなので正直どっちでも・・・

いやね、PSPでテイルズのなりきりダンジョンとやらのシリーズが8月に出るのも興味あるし、
コープスパーティーの移植やるとかなんとか聞きまして。
元々PSP欲しかったし、買ってもいいのかもしれないなー


まぁそれよりなにより、PC版のコープスパーティーBCから片付けろって事ですよね、わかります。
安心して欲しい、Chapter1までで止まってる。

ああいうグロいホラーって苦手なんだよね俺('A`;)
じゃあなんで買った、とか言われると困る。
PR

1a1e26b2.jpg





どうも。隈宏です。


さて、前回は「アシモフェ・・・」という内容でしたが。
今回は集積庫前テレコーダーでセーブいたしました。

なんたる屈辱。


しかも、セーブしたからよかったものの、また1回フリーズしやがりまして。

ほんと、次週プレイではブレス吐いてやりたくなるくらいに憎いです。

ただ、ここでセーブしたのはあながち損だったとも言えないわけで。

集積庫戦後に共同体に行くと掲示板に
「ナゲットがしんじゃったよう」
とか書いてあるんですよ。泣きアイコンと一緒に。即リセット。
どんだけの時間(厳密には倒した敵数)と「うまにく」をつぎこんだと思っているだーーーッ

と。どうやら集積庫戦までは大丈夫、その後に戦闘を1回するとそろそろ寿命、という感じ。
市場の状態が良くなかった(普通だった)けど、死なすよりは・・・ッ
a1b66ecc.jpg





かわいそうだけど明日(ry になる前のマエザさん

前回のナゲットは育て方もいい加減だったので8136ゼニー。
しかも市場:かなり高いだったと思う。実際の値は5424だっけか・・・

しかしあのちっこいナゲットがこんなおっきくなるんですな。
ママナゲットもびっくり。



タイトルは最初の画像から。
これの為に集積庫戦後もセーブしたんだぜ・・・
実際にそんなに使わないスキルだから全俺が泣くセーブだった。

使わないというか、属性銃にはデフォルトで装着されてるスキル。
Lv3スキルとランゲージコマンドにならないからイマイチ。
つながるのが「これで(Lv2)→貫け!」「そこ!(Lv1)→貫け!」くらい?
・・・属性銃にはLv3スキルがセットできないから問題無いんだよね。

でも、「これで」はLv3とのつながりの良いスキルだったり。
「はぜろ!」「乱れ舞え!」を威力UPさせたり、
「砕け散るがいい!」を馬鹿げた威力にするスキル。

「貫け!」は正直出番無いな・・・
Lv2で範囲攻撃、というのはかなり魅力的なんだけどねぇ。

('A`)なんでこのスキル、こんなに入手条件厳しいの?
ワンダーBOXのHPを6~10にする。敵に回復剤使う場面なんてそうそう無いわ・・・

というわけで、今回はこれにて。
ヾ(・ω・)ノ"

どうも。隈宏です。

ドラクォ2周目ですが、また最初からやる破目に。
アシモフとかいうあの×××××戦車・・・


戦闘で負けるならいざ知らず、圧倒してたのにまた画面フリーズかよ。
まじ爆発しろ。もうあれだけにD-ダイブしても良い気分です。
今度は氷結廃洞でセーブしよう。どうせ検定屋のセーブ回数は15回で★がつく仕様だし。

2周目でドラゴンクォーター目指してるわけでもないしねー
5周目くらいで1/4になれたらいいと思う。
それまでに検定屋、それに付随する形の畜産屋とか、ゴールドEXPの開発とか終わらせるくらいのつもりで。

1/4目指すには変なしがらみが無い方が良い。


というわけで今回はこれにて。
のし


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他
最新TB