忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、隈宏です。

MHP3rdですが・・・
正直、他の人とは比較にならないようなクソのんびりした狩猟生活をしています。

とりあえず、自キャラはこんな感じで。
とりあえず寝たまえよ








まさに名前通り。名は体を、ってヤツだと思います。
ヒゲも欲しかったんだけど、この髪型だとふざけてるような生やし方になるので断念。

とりあえず、何がのんびりかと申しますと。
  • まだ村クエが★1つしか終わっていない
  • ギルドのクエも殆どやってない
  • 温泉・ドリンクも(ry
  • そんな事より農場行こうぜ
  • オトモアイルーかわいいよオトモアイルー
  • 集団演習場から出てこない男!スp(ry

・・・駄目だ俺、早くなんとかしないと。
でも久々に"ゲームやってる感"が大きくてちょっと嬉しいです。
攻略とか見ないで、全然知らないモノに触れるのって楽しいですよね。疲れるけど。

24日に会社の後輩が
「モンハンやりましょうよモンハン」
と誘ってくれたのでやりましたが、見事な足手まとい。
でも楽しかったけど。

24日に何やってるんだ、とか言われたらモミの木に蹴り入れながら声高々に
「クリスマス中止のお知らせ」
って言ってやれば良いと思う。



ところで最後の集団演習の件ですが。
まぁ私なんでアオアシラ戦しか無いんですがね。
ニコ動で見たのは5分くらいで狩ってたんだ・・・
感化されてやってはみたものの、どうにもヘタレで困った。

で、何度も何度も集団演習ばかりしてる私でした。
いい加減、進めないとなぁー


それじゃこの辺で。最後に私のへたれたアオアシラ戦でもどうぞ!
・・・これでも最初の頃より格段に良くなった方なんですよorz
あ、因みに長いし下手糞なんで注意してくだしあ。
色々と無駄が多いのはわかってるんですよ・・・
ままならないモンですな。それじゃこの辺でヾ(・ω・)ノ"


PR
あれは今から(ry

あ、どうも。隈宏です。
いや、詳しく台詞覚えてないから省略しただけです。


それは良いとして、何だか色々なモノに洗脳されて遂に手を出してしまいました。
いや、モモノキとか聞いてるとすげえ楽しそうな感じがしてきてですね・・・

モンスターハンター ポータブル 3rd

買っちまいました。かなり出遅れ組な感じですが。
というのも先日本を買いに行ったんです。いつものいまじんに。

そこでは、なんかずっと予約受付中札になってるんですよね、モンハン。


で、16日に午後休を取った時にですね、
「そんなに面白くて品薄なら、どこかの店頭で売ってたら買ってやろう」
と思ってゲオに行ったんですよ、GEO。
家から割と近くの、昔からあるちっさい店舗ですが。

そしたら普通に売ってたんですよ。

「あぁ、やっぱり(あのいまじんは)今回も駄目だったよ あいつ(あのいまじん)は話を聞かないからな」

と思いながら購入した次第です。
駄目だわ、あのいまじん・・・


そんな訳で初心者訓練所でこんがり肉を焼く練習をしている私でした。
最近の人達はこんな難しいゲームやってんのねー


え、FFT獅子戦争?
ラムザと汎用♂×1、それと汎用♀×1が暗黒騎士解禁です。
もう1人汎用♀を育ててるんですが、彼女は殺害数がまだ足りてません。
とりあえずランダムエンカウントでモンスター相手に頑張る段階。
なんだ、こっちもモンスターハントかよ('A`)


という近況でした。
しばらくMHの方がメインだなこれは。
それじゃこの辺でヾ(・ω・)ノ"
あ、どうも僕です。

とりあえず。
暗黒騎士




長い道のりだった・・・
寝落ちとかなんかそういう困難な試練を乗り越え、遂に。

ラ「俺は無剣技ユニットをやめるぞ!ディリータ、アルガスーッ!!」

デ「いやwwwそれ"暗黒"じゃねーかwww剣技じゃねーしwwwwww」
ア「しかもまだ1つも使えねえだろwwwwうぇwwwうぇwww」


内容は何だかうす暗い感じの剣技だからな。問題無い、大丈夫だ。
剣装備してないと使えないアビリティだしな。


ストーリーを進めて、サンドバックを叩いてアビリティを充実させようと思います。
アルガスに神は居ねぇ。




あ、因みに上記のディリータ・アルガス像は私の脳内の物です。
異論は認める。

しかし予想通りTO運命の輪が放置されている・・・
この異常な眠気はなんだろうね。平日とか時間がorz

それじゃこれにてヾ(・ω・)ノ"


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
最新TB