忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か祝ってるヤツいるのかよ?


そもそも3連休とか世間様では話題だそうですね。
爆発しろ。水蒸気爆発しろ。





すみません取り乱しました。
どうも、隈宏です。


連休だってさ。
土曜日まで通常出勤日だった私にそんな事は関係無かった。
今週もだよ。爆発しろ。

そんな中、ニコ動で「俺の妹が(ry 一挙放送」をタイムシフトで朝まで見た私に何か一言下さい。
自分でも無駄な休日の過ごし方だと思うが。風呂で寝てたら眠気が飛んじまって。

京介かっこよかったわー
え、主人公は京介ですよねどう考えても。タイトルの一人称からしても。
違ってたらショックだわ。




さて、近況報告。
先週辺りにマビにインした時に、登山の話が出ていました。
皆で行こうぜフラグですよね、わかります。
というか私行った事無いんで割と本気で行ってみたい。

ただ、ギトギト系は間違いなく厳しい。そういうんじゃないメニューってあるかしら。


後はモンハンか。
ハプルボッカ釣りました。

でもやっぱり初見で釣ったり捕獲したりは出来なかったよ・・・
所詮三流ハンターの私だった。

村長クエって基本的にはギルドの下位互換的なモノですよね?
集会所に似たようなクエ満載だし。
(ハプルボッカなら 村長=★×4、集会所=★×2 だし。)

でもソロだと支給物資の数的な意味で集会所の方が楽。
戦ってみた感想としては、レイアさんの方が厄介だと思います。
だって飛ばないし。

あと、爆弾喰うし。がっつき過ぎだろ、喰うモノ選べよ・・・


という攻略速度でした。
世の中にこんなにクソゆっくりモンハンやってるヤツは少ないだろうに。



まぁしかし、個人的にはなんで早く攻略するのかが良くわからんのですけどね。
ゲームってのは長く遊べた方がお得だと思うし。

ポータブル3rdから始めたハンターだから、ってのもあるけど。

そんなこんなで今回はこれにてヾ(・ω・)ノ"
PR
インフルは早期タミフルでどうにかなるもんですね。


どうも、隈宏です。
簡単に近況報告というかモンハン報告。

ハンターランク?
後でいい。当然の様に2のままの私が来ました。


村クエが☆4になりました。
リオレイアさんを捕獲しようとしたがボコり過ぎて倒してしまうの巻


楽しみにしていたウルクススが、実はアシラをちょっと強化した程度だった事に落胆。
でもオトモの装備は可愛いね。
1匹だけ天道虫と南瓜やめてウルクスス装備にしてます。


ちょっと前に立てた、打倒ジンオウガは達成出来ました。
尚、そのgdgd戦も録画しております。
いずれ上げるかも。面白味もクソも無い泥仕合ですが。
大体、戦闘時間30分超えですからね・・・




現状ではジンオウガと戦う際の消耗品が若干少なくなりまして。
慣れたのかな、ちょっとは。
あと、捕獲にも成功しました。
やっぱり切れ味黄色の武器と緑の武器は違うわ・・・

火山の採掘場覚えないとなー
その前にまずはレイアさん捕獲しないと気がすまねぇッ



・・・そう言うと、天邪鬼はチェーンブレイドを担いで出かけましたとさ。

お気に入りはウインドイーターとチェーンブレイド。
でもぼちぼち新しい太刀が欲しいです。
とりあえず倒されずにジンオウガ、達成。
壮絶な泥仕合でしたが。

何しろ戦闘の最中に回復薬グレート切れたからと、調合せざるを得ないくらい。


出来る限りの準備(アイテム持込)で壮絶に粘ってどうにか、ってレベルでした。



というわけで、次は
「初遭遇時と同じ装備で倒れずに勝とう」
です。

別に今も大した装備じゃねーんですけど。


酔狂だとか物好きだとか言われてもこういう性分だから仕方無い。

私にとっては「とにかく先に進む事」よりも「今そこにあるモノで戦う事」の方が魅力的なんだから仕方無い。


まぁ本当に蓼食う虫。
マルチプレイとかしたいはしたいけど、合う人は居ないんだろうねぇ・・・

kaiは使い方とかのサイトを読むのが疲れるのでまだ保留中。



天邪鬼の迷走は続く。


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB