忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渾身のガッツポーズ1分切り(残り時間が)







どうも、隈宏です。

やってやりましたよ。轟竜→迅竜の順でどうにか。
残り時間とかもうね。

ティガの方が特に苦手なんですよ。ナルガ先に倒そうとすると後ろから突進とかザラだし。
確認しながらだと攻撃のチャンス見つける前に攻撃される程度の腕前。

「残り時間が5分を切りました」とか出てからの私の狼狽っぷりときたら無いわけですよw
頭の中には安西先生降臨ですよ。スラムダンクろくに読んだ事も無いくせにねー


因みに、ジョー撃破時間は約20分でした。
捕獲しようと思って落とし穴・麻酔玉当てるも落ちず。こなくそ、と思って気刃斬り当てたら倒れました。
何という嫌がらせ。

あと、装備はこんな感じです。
恐暴竜の太刀第一段階







武器がもうひとつ、と思われるかもしれませんが、HR5だと上等な方だと思います。
ランバラルム好きだけど、切れ味がね(;´Д`)

これより良いモノ、というとイベント武器のライトニングワークス、覇王剣辺りだろうか。
と思ったら雷狼竜の上位素材が要る時点でHR6相当ですね。


これで心置きなくHR6目指せるってモンですよ。
★7の未クエ潰したらHR6昇級に挑戦しますね。

それではこの辺でヾ(・ω・)ノ"



おまけ

陸?の女王







レイアさん、4%(攻略Wikiより)だからって私の運の無駄遣いやめてくだしあ
PR
どうも。隈宏です。

連休に入ってすぐの話(4/29)ですが、
顎玉





出ました。初ジョーの宝玉。
というのも、乱入クエで粘ってジョーの素材を入手していたわけで。
クルーエルペインを振り回すのが楽しくって、何度かジョーと戦ってたところコレが出たので、バンギス腰作りました。
腰装備で胴系統複製スキル付きはこのシリーズだけとか。
ただ、剣士系装備のデザイン、なんでチャンピオンベルトなんだよ('A`)

ガンナー系みたいなデザインの方が好きなんですが。ちくしょうめー





因みに。
後になって気付く、★7ウロコトルのクエでジョーが普通に闊歩しているという事実に。
乱入クエ発生を狙っていた時間とはなんだったのか・・・


     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :





しかしまぁ、今でも苦手です。
さっき凍土にギギネブラ倒しに行った際、遭遇しまして。
準備してなかった(防御対策、秘薬持っていかず)ので1乙した途端に帰りました。
ほんと苦手。だがそれがいい。

ギリギリの戦いって、何でああ面白いんでしょうね。
それではこれにてノシ
どうも、隈宏です。

HR5になりました。
kaiで「HR4です」とウロウロしていた結果、HR4はあっという間に終わりまして・・・

素材集めをしなければならない。
割とまじで。ポンデさん原種・亜種とクルペッコさんが全然素材無い状態。

とにかくヒドゥン太刀作ろうと、ナルガさん原種を数回やってきました。
採取しながらだからほんと時間ギリギリまでかかる私。



HR5といえば、炭鉱夫(婦)解禁のランクでもあります。
レザーS装備が作業着として推奨されている様なので、とりあえず作って上武具玉分まで強化して・・・
(堅武具玉が在庫品薄状態)

主任にボッコボコにされました('A`)
なんなのあのガンキン。下位の時から苦手だけど、無駄にタフで私にはきつい。
あと、攻撃力高ぇです('A`)

まぁ基本無視らしいんですけど、初見ですし。
そんなわけで2回目で尻尾切断・顎破壊して倒しました。本当に時間ギリギリ。
きっと凄まじい形相でPSP睨んでたと思います。


凍土ツアーにも行かないとなー


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
最新TB