忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どうも。
日記サボりに定評のある隈宏です。

なんかもう書くこともあるようなないような。
最近は辞令とかも貰ったりしました。正直おかしいと思うんだよね。
それより先立つ物の話しようぜ!

で、年度の始まりだし気を引き締めないと、という矢先にミスをしたり。
自分だけのミスならいいんだけど、そういう範囲じゃないんだよね。



たまたまひだまりスケッチ1期を見たくなってDVD見てたら沙英さんが「好事魔多し」とか言ってんの。
まさに俺の事ですね、わかります。
・・・もっとも、好事なんてあったのかどうかすら不明ですが。



どうでもいい話ばかりで申し訳ない。でもここから先もそうである事を、真に遺憾に思う。
ではタイトルの話をしようか。書いたらクソ長くなったんで2つに分けた次第。
夢(ry は後半です。

ではお題。
『勘弁してくれ』

最近はよくニコ動見てます。アイマス×TRPGとかも楽しみなんで。
あ、そういえば前から見てたツクール製らきすた架空戦記が最終回を迎えました。
3月末の話なので割と最近の話ですな。EDでうp主のイラスト使われてたけど、割と良かった。




おっと脱線。
で、ニコ動見てたんですけど。とある動画を見まして。

どうもオフ会の動画らしいんですが。
再生したら「('A`)」って顔になった。冗談抜きで。

花見って無礼講的なモノだろうし、馬鹿騒ぎするモノなのかもしれないんだけど、あれはないわ。
せめてカラオケとかでやってくれないだろうか、的な。
カラオケなら周囲に迷惑かかんないですものね。

何かもう、痛々しいというか・・・同じ作品が好きなオタクにも色々居るんだ、と思わされまして。
まぁ先日のイベント会場でノリがイマイチな客だった私が言える事かどうか微妙ですが。

イベント会場ならいいですよね。もうそこに居る人皆ソレ目的なんですから。
でも花見でそれはどうよ・・・('A`)



まぁつまり、程々に、オタクライフ。
周囲への思いやりの心は大事。自分達を省みる事を忘れないよう。
・・・難しい事だけどねぇ。
あえて動画は貼らない。それでは今回はこれにて!
ヾ(・ω・)ノ"
PR
やばす。

どうも、隈宏です。
【ちょっと追記】:27日の日記でございます。書いたの28日ですが。

IMG_0107.JPG






5巻出ましたね。早速買ってきました。サントラも欲しかったのでアニメイトで。
ところで私の住んでる地域にあるアニメイトはとんでもなく狭い店舗です。

その所為もあってか非常に動き辛いです。
ていうかあれだけの人間、どっから集まってくるの・・・?

そういえば、5巻を手に持ってCD新譜コーナーで何かを探してるような人も居ました。
そこにおいてあったサントラを先に手に取って5巻を取りにいったのは私だ。
レジ前だから後で良い、なんて考えは捨てるんだ。

もっとも、発売日当日(3/24)にサントラ買ってない、って意味では五十歩百歩だけど。


そして今月はフジカナのDJCDも出ています。まだ買ってない俺の財布涙目。


先月はひだまつり参戦によるチケット代+電車賃(往復)。
今月はひだまりスケッチ×☆☆☆vol.1、×☆☆☆サントラ、ひだまりスケッチ5巻。それとフジカナDJCD(予定)


お、俺はいくら使えば気が済むというのだ・・・ッ
オタクって恐ろしいねー




あ・・・今月の出費それだけじゃねぇや。
ひだまりスケッチ×☆☆☆vol.1をブルーレイで買った挙句、ブルーレイレコーダーを買った馬鹿がいる。









そう、僕だ。

給料とか雀の涙のクセに、何でこんなに躊躇無くモノを買うんだ・・・
自制心の欠片も無いのか('A`)



こんな辺境の地のブログを見た貴方。
こんなMADAOにだけはなるなよ!ダメ、ゼッタイ。

それじゃ今回はこの辺でヾ(・ω・)ノ"
どうも、隈宏です。

早速ですが、近況報告等を。
タイトルの「が」の部分は「続きはこちら」で書こうと思います。

というわけで。
前回の記事で超☆ひだまつり 2~4時間テレビに行ってきた、と書いたとは思います。

電車で移動中にブギーポップ読んでました。
立ち食い蕎麦で月見を注文したのは、直前の1週間程ではまったGAの影響。
最後にたまごを、こう、てゅるんと飲みたかった。後悔はしていない。
あ、因みにGAは芸術科アートデザインクラスの方のGAです。



・・・全然近況じゃねえですね。
最近はニコ動でこんなのを見てました。

昔、学生の頃調月氏からSWの知識をほんのひとかけらだけかじった事が。
ついでに、SFCの「ソードワールドSFC」をプレイした事があるのでTRPG自体には興味がありまして。

あー、以前ハワードPのアイマス+クトゥルフの呼び声動画紹介した時も似たような事書いた気がしてきた。


まぁそんなこんなで興味あったんで見てました。
この動画のうp主、ブリッツPは異常な更新頻度だと思うんだ。
間隔が異常なまでに短いし、このシリーズ、「その64」まであるときた。

内容としては、序盤の方のBGMで若干好みじゃないBGMが1曲あったものの。
気付いたら長い時間費やして最終話まで見ていた。すごい面白かったです。
何でこの更新頻度・速度でこれだけ面白いの・・・?ブリッツPは本当に人間なの?マジパネェっす。


とまぁ近況でした。ただの動画紹介でしたが。
アイマスも詳しくない。SWも詳しくない。TRPGなど憧れのまま。
だがそれが良かった。何も考えずに楽しめたのはその辺の私の無知が上手く作用してくれたわけで。

そして今は新シリーズをリアルタイムで追走中。
ブリッツPはどこまで疾走するんだ・・・


というわけで今回はこれにて。
ヾ(・ω・)ノ"


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB