忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常識なんて。


どうも、隈宏です。

いや、そもそも常識などというモノは信用できん。
基本的には十人十色千差万別のこの世の中、常識なんてモノは設置のしようがない気もする。


とかなんとか考えてみました。
つまるところ、仕事やってるとそんな事ばかり考えさせられるというか。
俺、絶対この仕事向いてないんだよな・・・


じゃあ何が向いてるんだよ、とか言われても困る。
むしろそんな物があるのなら是非紹介して欲しいくらい。



だって理系教科で赤点取るような人間に計算する脳が必要な仕事させるとか無いよね!
と言おうと思ったらそれで回っている現実。

まじ事実怖い。
小説より奇過ぎて怖い。



理系大学出ましたが、私の得意スキルは「理系授業の再試験を何事も無かったかのような顔で受ける」というスキルだ。
同系統のスキルに「理系授業の再履修を何事も無かったかのような顔で受ける」もある。

何も問題は無いな。

・・・ガチで高校の頃、理系教科は真赤点だった。今もそういう能力や知識は身についていない。
結果前述の通りなんで。そういう人間が「何も無かった」って顔で卒業してくるこの国こわい。




まぁでも何が最も怖いか、ってそりゃあ。


まぁいいや。もう言うのもだるい。自分の事じゃないし馬鹿げてる。





そんなわけで、帰宅したら届いてた「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ DVD」でも見る。
嫌な事は適度に忘れる、これはきっと大事なスキルよね。

じゃ、そういう感じでー
ヾ(・ω・)ノ"

PR
前回に引き続き12日~13日も流星群PTでした。が。


俺、体調不良でダウン。空見る気力すら湧かず。
多分風邪だと思うんだけど、頭痛。
熱は無いんだけど、頭痛。

なった事無いけど、二日酔いというのは多分こういう事だろう、という感じの。
昨日も丸一日寝て、どうにか気にならないレベルまで回復しました。

ああ、休みが!休みが!




とりあえず、月曜から仕事なんで、それまでにドラクォ3周目を終わらせたい。
結局何も出来なかったなぁ。

マンドク星  ニ  帰リタイ('A`)ヴァー
今日・・・というか昨日。
日付が変わる前から流星群を見に行こうぜ、と3人PTで茶臼山っつーとこまでひとっ走りしてきた次第ですが。


動画見ていただけましたか?(コメは消した方が見易いかな?
ね。


台風空気読めよ。



まぁそんな天候の中、いくつか見れたのは幸運だったんでしょうな。
しかし、どっかこのCM通りの内容のゲーム作る会社とか現れないものか・・・

まずはレガイア伝説やれ、とか言われそうですが・・・
CM通りの舞台設定なゲームがやってみたいんですよ。
ファンタジー世界とかじゃなくて、現代的な、ね。

いいじゃないすか、CMみたいに
「少年少女が正体・原因不明の霧を晴らす冒険活劇!」
とか。
胸が熱くなるな・・・ と感じざるをえない。


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
最新TB