忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それが全て 気が狂うほど まともな日常。


あ、どうも隈宏です。
仕事が始まりまして。あー


思えば年末年始は見事なニコ厨でした。
今もですが。

しかしクトゥルフは面白そうですね。
小説買おうかな・・・


・・・はて、何を書こうと思ってたんだろう。
あ、ギャグマンガ日和+だ。こちらの地方でも放送するんですな。

寝ようと思ってたら某チョコ氏が知らせてくれました。よく私の好みを知っているな。


で、録画しといたのをさっき見たんですが。

酷い、酷すぎるwwwww(最高の褒め言葉的な意味で


もうどうなってんだこれ。

そんなわけで今回はこれにて。
ヾ(・ω・)ノ"
PR
あけまし・・・た・・・?

あけてますね、おはようございます。
おめでとうございました。
このような体たらくのMADAOですが本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて。
30日はいつもの友人達とカラオケへ。
しかし風邪を引いた影響で喉に痰がからまってるのか・・・
声が出ませんでした。所謂絶叫的な声が出ない。

あと、続・溝ノ口太陽族が入ってなかった。テンションがガン下がりの俺。

それと、お願いSweet heartが入ってないのが最高に解せなかった。キャラソンらしきものが入ってたのに。
これEDテーマなんじゃないの?

ぶっちゃけ、「○○がトレーニング」ってタグでひだまり手書き動画があったから見ただけっていう。
それで気付いたら中毒になってた、と。
しかしこれ歌うとするとかなりこっぱずかしい歌詞だよね。


30日~31日
ニコ動で「2ch ×××××集」的な動画を見漁る。
主にお笑い系と軽めのホラー系。
腹がよじれる程笑ったので、31日の昼は疲れて寝てました。

31日夜
這いよる!ニャ(ry というのを見る→タグの「SAN値」に魅かれる→「いあいあM@STEA」的動画に見入っていた(現在地)

もっとも、上記の出発点は27日くらいから見てたんですが。
EDテーマがこれまた中毒になりそう。なんでだ。
原作小説とかドラマCDとか欲しくなる・・・



さておき、TRPGというのはとても甘美な響きですよね・・・TRPGに全然詳しくないですが。
だから見入ってしまうのは仕方ないよね!
SFCでソードワールドやった、とか妖魔夜行・百鬼夜翔を読んでた、とかその程度。
クトゥルーは前々から興味はあるものの、全然本とか読んでない。きっかけがペルソナ1・2という体たらくですが。

あと、私アイマスって全然わからんのですが。


しかしとても見易そうなので。
それに、雰囲気を楽しむモノだよね?

投稿日とか見ると「今更・・・?」とか言われそうで困る。9話まで見たんで続きを見ないと・・・
私のSAN値はどのくらいだかよくわからんけど、このストーリーだと発狂率高そうだわ。

あ、Saga2ですが、全然進んでません。
第3世界まで進行可、の時点でHP500台後半ってどういうことなの・・・



というわけで長くなりましたが近況でした!
怠惰な筆で申し訳ないでござるの巻。

ほんと、今年もよろしくお願いします。こんなですが。
IMG_0105.JPG





どーも、隈宏です。お久しぶりの更新で。

ところで今日はまだ27日なんですが。密林さんこれ発売日明日じゃね?

まぁ、でもこれで勝つる。


では以下近況などなど。


・・・しかし完全に風邪ひいた。久しぶり。
やっぱり健康は大事。


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB