忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に
「僕らはどこにも開かない」
って電撃文庫のラノベを買ってきて、積んでおいたわけです。
・・・これ2005年の作品か。
4年後に買う男、(ry



で、ちょっと今日色々ありまして、まぁ具体的に言うと、
上役だからこそ自分で仕事すればいいんじゃね的な感情に侵されまして。
まぁそれで帰宅後に何気なくページをめくったのがここまでのあらすじ。


で、感想と言うか。

電撃が送る衝撃の問題作、とかなんとか書いてあるんだけど・・・
これ電撃的には普通じゃね?

むしろ、編集とかと折り合いが悪いからって3巻で書くのやめた某作家とかのが問題だろ。
まぁそれは関係無い話だからどうでもいいとして。



実際、別に問題作とかそんなもんじゃなかったと思う。
挿絵が無い、というだけの非常に電撃向けな作品だと思ったんだけど如何か。

というか作者と誕生日一緒じゃないかと。
何?この日に産まれる人間は捻くれ者が多いの?




ところで、パララバが積んだままになってるのを思い出したので、
近日中に消化したい気もしてきますん。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB