忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の時から思っていた。
町に住んでいるとたくさんの人と出会う。
しかし 普通の人達は
一生で真に気持ちがかよい合う人がいったい何人いるのだろうか…?

以下略で。


もう上述の文章だけで、私の言いたいことの9割言ってくれてるんで。
以下略。もとい以下駄文。


私にとって、
「自分の考え方」
という物を正確な形で相手に伝える事は非常に難しい。

それは、私がそれをしっかりと形に・・・というより言葉に出来ないから。
はっきりしない上に、語彙の少ない男である。


まぁでも、冒頭の文章は紛れもない事実だと思う。
残念ながら、真に気持ちの通い合った、なんて経験ほとんど無いわ。
私には他人が理解出来ない時がある。
仕事してる時は特に。
より人間が嫌いになりそうな気分になる事もある。

今朝も口から「やってらんね」と某フジカナのアスミス生活音「歯磨き」の口調で出そうだった。
理不尽だらけの世の中で困る。
一回、包み隠さず全てを口に出してみようか、とも思うけど、
そんな事したら使えない社員の私など3秒で長い夏休みの到来である。



大体、私がそんなに先見の明のある人間なら、仕事なんてやめて競馬でもやります。
というか、不測の事態を故意で生み出されて対応できるか。






話を戻して。
結局、私の言いたい事は、
私の拙過ぎる文章構成能力では伝わらない、という事であった。
めでたくなしめでたくなし。



まぁ自分で読んでみても、これじゃあ5割も伝わらねぇな、としか思えないんですけど。
実力の無さに怠惰が加わる、という事が如何に恐ろしい事かが良くわかる見本。

それじゃ、ばばーい
('A`)ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB