忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、急にひだまりスケッチのサントラが欲しくなりまして。
もとい、前から欲しかったんですが。

思い立ったが吉日生活、と密林で注文したのが先週のどようび。
あ、フジワラでいいカナのDJCDも欲しいな。


で、それをもっそもっそ聞いてる感じ。

それと並行して、噂の地雷ゲー「ひだまりスケッチ×365 どこでもすごろく」を思い出したように始める私。
ようやくゆのさまでポイント1位ゴールできました。難易度ふつうで。
むずかしい はどのくらい悲惨なのだろうか。選ぶ勇気が無い。
一気に沙英さんでもポイント1位でゴール。気力が尽きました。

1プレイあたりの時間が長すぎます。しかもCPUの出目ばかり良いの。



で、そうこうしている間にとある情報が。

ひだまりスケッチ、3期決定だそうですな(人´∀`).☆.。.:*・°





これであと2年くらいは戦えるわ!
PR

コメント
|ω・`) お久ぶryておs…(←噛んだ
ニコニコやコピペブログで
「ゆのっち」と呼ばれる度に
私のことじゃないのかと
反応してしまう今日この頃…

お久しぶりです。
微妙にカムバックしてきました
ヾ(´・ω・`)ノ゙

様子見ながら更新するので
また宜しくお願いしますね
(`・ω・´)ゞ
【2009/08/27 23:06】 NAME[ ゆのや] WEBLINK[URL] EDIT[]
おひさしぶりでs
ゆのっちはがんばりやさん。

>お久しぶりです。
>微妙にカムバックしてきました
>ヾ(´・ω・`)ノ゙

>様子見ながら更新するので
>また宜しくお願いしますね
>(`・ω・´)ゞ

おー。たまに覗きに行ったりしてましたが。
また覗きに行ってみますかねぇ。
【2009/08/29 10:14】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
最新TB