忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どうも。隈宏です。


相変わらず怠惰な日記更新っぷりです。
まぁどうせロクに期待されてないというか、そもそも読んでる人いるのかコレ、っていうブログですけどね。

読んでいる人などいない に1ゴールド。



さて、「コープスパーティー ブラッドカバー」が届きました。
届いてはいるんです。大分前に。

が、まだチャプター1終了で止まってます。
理由は簡単。この先怖いんで。1でも充分怖かったわ。
オマケに展開もBAD系ですしね。

2からはより怖いから晴れた休日の午後とかにしたい。1人でやるにはそれが限界だべ。
とても夜中にヘッドホンで、とかできないだよ。



DQの方は、昨日酷い寝落ちをして4時間分くらいの作業がパーになりました。
まじ萎える。

あ、あと誰かエスタークの地図くだされ・・・Lv1で全然OKなので。
1枚しか手に入らないらしいのですれ違えって事らしいんですが、この田舎じゃ厳しいわー

高Lvエスタークはまさに魔王らしいんでLv1の地図を残しておきたいわけです。



まぁ、まずは自分のデータでエスタークの地図Lv1を1枚入手しろよ、って話ですよね。
「もう1枚欲しいとか、話はそれからだ。」と言われても何も言い返せない。

それではこの辺でヾ(・ω・)ノ"
PR
そう、数多の犠牲の上に成り立った物なのだよ。




タチの悪い動画ですね('A`)
というか長いです。正直追悼とかする気ねえだろおまいらw



メタキンの次の被害者はゴールデンスライムだと思うよ!


すっげー懐かしかった。
学生時代の思い出だった作品とか、1~10の間にいくつか出てきたり。

これで5月の土日が1つ潰れたりもした。
初見のモノがかなりだったけど、普通に楽しめた。


「たのしい国語」がツボにクリーンヒットだった。
"うってかわって"を使って短文を作りなさい のくだりで腹筋が崩壊しそうだった。


という思い出話だったのサ


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他
最新TB