忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みが終わります。気が狂う。


どうも、隈宏です。
また明日から仕事かと思うと気が狂う。

連休の最終日だし、有意義に過ごしたいな!
主にドラクォ片付けてぇな!


などと思い、"土曜の深夜夜更かしし過ぎたけど朝少し寝て昼から存分に活動しよう"作戦を敢行しました。


さて、作戦は功を奏し・・・昼には完全覚醒した私が居たわけですが。


気がついたらニコ動でハリアーPの動画に見入っていた。
奇才過ぎる・・・画面の向こう側から帰って来れなかった。



因みにこういう感じの動画とかです。
これに関しては腹筋が壊れるかと思った。

ハリアーPの作品は幅広いというか。
正直全部見てるわけじゃないんで大きい事言えないんですけどね。


そんな休日最後の日。
ヾ('A`)ノ"
PR
と言ってみたものの、別にそういう意味でも通るっちゃ通る。



あ、どうも。隈宏です。
またもや動画の紹介。べ、別に普通の日記書くのが面倒とかじゃないんだから、ね!
しかもまたしても倉橋ヨエコさんの曲。

さて、以下に貼りますが・・・
  • 初見はタグの忠告通り、コメ非表示推奨。
  • タグに「サムネバイバイ」があります。同意せざるをえない。まじ怖い。
  • 出来れば「良好な精神状態」で。追い討ちになりかねない。
  • このPV、ある意味ブラクラ。
というわけでどうぞ。
  

 
ども、隈宏です。


今回のタイトル的な内容は後半にまわします。
以下、関係無いお話。本日私の腹筋を壊そうとした話。

前々から、「そげぶ」って何のことだ・・・と思ってたのを思い出してニコニコ大百科を見てたんですよ。

その
 幻想を
  ぶち殺す


という、とある上条さんの説教目録の縦読みだったわけですね。なるほど。

しかし大百科の掲示板が酷い。前半が特に。で、後半には

                                     ハ,,ハ
                                 /\( ゚ω゚ )/\ いいでしょう
                              ((⊂/\    /\つ))
                         ハ,,ハ   /つ   )   ノ
                        ( ゚ω゚ )//     (_⌒ヽ
                        /    /        ヽ ヘ }
                      //)   ノ    ε≡Ξ ノノ `J
             ハ,,ハ     ⊂/ (_⌒ヽ
            ( ゚ω゚ )         ヽ ヘ }  あなたが何でも
            (     \        ノノ `J  思い通りに出来るというなら
            \\ \\   一二
  ⊂\        (_\つ \つ  一二
   \\,,ハ      ヽ ヘ }     一二
   //ω゚ )     ノノ `J    一二
   (/    )  
   ) //
   (//ヽ
   し ,ヘ }  まずはそのふざけた
   ノノ `J  幻想をぶち殺します。




どうしてこうなったwww


お断りします、と言わざるをえない気がします。
さて、じゃあ本題も書きますかねぇ。


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB