忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定時後、会社の子らに混じってMHP3をやってきたらハンターランクが2になっていたでござるの巻。



長いですねすみません。
冒頭通りで、気がついたらランク上げしようって流れになってた。
あれよあれよと集会所のキークエとやらを片付け、ランクが上がっていた。


別にランクとか今は低くても良いんだけどなぁ・・・
2も充分低いですけど('A`)


やれるところまで村クエだけやろうと思ってたんだけどね。
まぁ1も2も変わらないし、いいかー
(だって、キークエ自体は全部戦った事のあるボスばかりですものね)
(ボルボロスだけまともにやりあってなかったけど、今日普通に倒してきた、問題無い。)

緊急クエでギギネブラと初対面。毒が鬱陶しいですね。
あとギィギ産むな。


とりあえず、今はまだ村クエ★★の「ざわめく森」を倒されずにクリアするのが目標って事で!

前回も装備書いたけど、詳細に。ちょっと変えたし。
  • ウインドイーター
  • 二眼のピアス
  • ハンターメイル
  • マギュルラーマ
  • ハンターフォールド
  • アシラグリーブ
  • 兵士の護石
こんな感じ。護石はスロット1。正直これが重要。
装飾品詰め込んで、
ハンター生活・罠師・自動マーキングが発動。

そんな感じ。ハンターランクとか見事に関係無い装備ですねッ



天邪鬼の狩り生活は続く・・・
PR
死闘(かかった時間的な意味で




約45分なんだぜ・・・?

所要時間。


というかジンオウガの移動スピードどうにかしてけろ・・・
帯電すると手がつけられん。跳ねるわ電気飛ばすわ大惨事。


村長クエ★★の「ざわめく森」リベンジマッチでした。
装備はほとんど変わってない・・・と思ったけど、確か初回は全身ハンターシリーズだった。
腕だけユクモで。

今回は頭と胴がハンター、腕はカボチャ、足はアシラ。
アシラグリーブの胴スキル複製はいいですな。

武器は骨刀→鉄刀。
135→155だけど、切れ味の問題かしら。



そんな感じの狩猟生活。
集会場ガン無視のハンターとは私の事よッ


今日会社で 爆弾使うといいですよ 早く終わるすよ と言われました。
そういえば俺爆弾を実戦で使ったこと無いんじゃねーかしら('A`)




げーむ は たのしんだものがち ですヾ(・ω・)ノ"
明けていました。
おめでとうございました。



いや、年越しにGT-Rが特番やる、っていうので見ようと思っていたんですが。
23:20頃に寝ちまったみたいで、次に意識が浮上してきたのは24:50くらいだった気がするわけで。


もうテンションがた落ちですよ。
どうもその寝てる間にモンハンやってたみたいで。
(後で見たら日笠さんまじ狩人。ラジオだから喋ってくれw)

そんなわけで三が日はXlink Kaiの設定を無い頭でやってました。
とりあえず繋がった感じなんですが、そもそも誰かと狩りに行く程のレベルに達していない件。
そりゃあ1クエ終わる毎に農場行ったりプーギーなでたりしてちゃ進まないわー


集団演習アオアシラ戦が7分ようやく切れたんですが、それ以上はどうにも行きません。
5分とか、どんだけプロハンターなの・・・?

とりあえず↓がその動画。いやはや・・・



このうp主ならタグにあるアシラーって称号は相応しいと思う。

気刃斬りの赤オーラが途絶えないってどういう事だってばよ。
あと、赤になるのも早い。動きが良すぎる。

これよりも早い動画とかあるかしら?
私ようつべとか全然見ないからわからんでござる。


そんな感じで狩猟生活してます。
ロアルドロスにボコボコにされたけど何とか捕獲したり、とか。
罠→麻酔→失敗とかザラなので、ツールと雷光虫持っていって現地でシビレ罠作ったり。



そんなこんなでgdgdですが、皆様のご多幸、ご健康をお祈り申し上げます。
今年も良い一年になりますように。


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他
最新TB