忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、隈宏です。

HR5になりました。
kaiで「HR4です」とウロウロしていた結果、HR4はあっという間に終わりまして・・・

素材集めをしなければならない。
割とまじで。ポンデさん原種・亜種とクルペッコさんが全然素材無い状態。

とにかくヒドゥン太刀作ろうと、ナルガさん原種を数回やってきました。
採取しながらだからほんと時間ギリギリまでかかる私。



HR5といえば、炭鉱夫(婦)解禁のランクでもあります。
レザーS装備が作業着として推奨されている様なので、とりあえず作って上武具玉分まで強化して・・・
(堅武具玉が在庫品薄状態)

主任にボッコボコにされました('A`)
なんなのあのガンキン。下位の時から苦手だけど、無駄にタフで私にはきつい。
あと、攻撃力高ぇです('A`)

まぁ基本無視らしいんですけど、初見ですし。
そんなわけで2回目で尻尾切断・顎破壊して倒しました。本当に時間ギリギリ。
きっと凄まじい形相でPSP睨んでたと思います。


凍土ツアーにも行かないとなー
PR
もうね。



あ、どうも。隈宏です。

自分の上達しないっぷりに絶望したッ

終焉を喰らう者 ですが、下位装備でクリアとか私の様な太刀厨にはまだまだ絶賛無理です。
いやもうね、ジョーに勝つのもしんどい。
何度衝動的にプレステのマーク押して「ゲームを終了(ry」を選択しちゃった事か。

もうホントつかれますた。ゴールしていいよね。

動画撮っとこう、と思ったんですが、終わったらコレ42分くらいになってるんですよ。
捕獲失敗の所為ですね、わかります。
その前には捕獲してたんですけどね、動画撮ってなくて。

これはgdgd過ぎて上げられないだよ。とりあえず画像だけ上げますので。
装備




こんな装備です。
これでロクに勝てないというのだからタダの太刀厨だと認めざるを得ない。

はいはいグレートグレート




一応倒しました。
捕獲失敗でござるの巻。

もうちょっと疲れたんでこの挑戦はこれにて終了って事で。
もう上位解禁するだよ。
進展が無いのはやはり面白くないわけで('A`)


最後に、私の様なヘタレとは違う、プロハンターによる狩猟動画をどうぞ。

これこそ真の「太刀使い」ですよ。華麗すぐる。

まさに私の様なヘタレは太刀厨と言わざるを得ない。
2/2の方も是非。ガチで2頭と殺りあっている。太刀使いは化物なのかと・・・

ということで今回はこれにて。
お疲れ様でしたヾ('A`)ノ"

どうも、量産型('A`)である事に定評のある私です。


さて、タイトルの話題について。まず一つ目から。
言わずもがな、モンハン話。

村クエ最後の緊急クエ、峯山龍行ってきました。
決戦パートで撃龍槍当てるとBGM変わる、って演出は心が震えますね。
ここで英雄の証とな! とテンションはうなぎのぼり。

ところで、私口内での採取をした事が無いです。
部位破壊はやれるようになりましたが。まぁ、それでいいよね。


あぁ、タイトルの話になってないですね。
「終焉を喰らう者」クエが着ました。


下位装備で勝つる腕をくだしあ



いやほんとなんなのあの俺みたいな見た目の怪物は。
倒せる気がしねえ。
しかも倒してからも地獄とか。太刀厨には勝てないと申すか。

だがしかしここで上位装備持ってきたら本当に負けな気がするわけで。
というかHR3だしね。
一部農場の拡張によって生産リストに出ちゃってるけど見えない。

もう少し頑張ります。
雷狼竜と比べるのはアレですが、あの時だって何度も挑んで覚えたわけですし。
意地張り通せる所まで通してみせるだ。

以上、一つ目の話題でした。
以下、二つ目の話題に移ります。



忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB