忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どうも。お久しぶりです。


今キノの旅XVを読み終えまして。
やっぱり面白いですね。
ナイフパースエイダーが出てきてテンション上がりました。


未だにMHP3やってます。
終焉を下位装備でクリア出来ません。
やはり斬れ味は捨てて回避性能をとるべきか・・・

「少々無理な攻撃も回避出来る」>「斬れ味+1・見切り+2でダメージを稼ぐ」

なのかなぁ、やっぱり。

ジョーに20分かかってる時点で駄目なのかな、と思う今日この頃。

モンハンといえば、3DSで3G(トライ ジー)が発売ですね。
私はサードをやりつくした気がまるでしてないので見送りですが・・・

というより3DSにあまり魅力感じてないですし。
MHP3終わったら次は2Gに行くのかなぁ・・・予定は未定。

勇者ヨシヒコと魔王の城見たからドラクエやりたくなってる気もする。




仕事の環境も地味に変化がありまして。
いや、地味じゃなくて大幅に変わったと言っても過言では無い気がする。

が、野暮なのでそんな話はしない。しても虚しくなるばかり。
机上の空論者は皆舌咬んでタヒね。

お客様は神様です、だかなんだか知らんが、神は死んだわ。どっかの哲学者だかが言ってただろ。


そんなしょうもない近況でした。

最後に関係ない事をもうひとつ。
「伊藤賢治のトライアングルセッション」、もっと長く続ければいいのに。
貴重なインターネットラジオだったと思う。

したらな!
PR

他人事だと思っていてはいけないですね。
車という物の扱いについては。



8月の頭に、自動車事故を起こしてしまいました。
私の不注意によるものです。

私の車も破損しましたが、そんな事は些細な事です。
相手の方には本当に迷惑をかけました。

不幸中の幸いとしては、相手方の負傷がかなり軽度だった事。
後日の検査で異常無し、との事だったのでとりあえずは良かったです。

シートベルトしていた箇所がまだ若干痛むそうで、完治するにはまだ時間かかるとの事。

笑顔で「もう大丈夫ですよ」とか言われても、本当に申し訳なかったですとしか言えない。



一歩間違えば、この程度では済まない訳です。
8月の頭は、物凄く沈んでいました。
自分の引き起こした事がどういう事なのか、考えるだけで辛い。

それでも次の日からは休むわけにもいかないので会社に行くわけで。
そういう事の切替は意外とすんなりしていて、そういう自分が筆舌に尽くしがたい。
帰宅するとまた沈んだ状態に戻る。ゲームでもやって気を紛らわして・・・と繰り返す。




最近はだいぶ元の状態に戻ってきました。
戻るとはいっても、自分が引き起こした事を忘れてはいけない。

しっかりと頭の中に刻んで、今後同じ過ちを繰り返さない様にしないといけない。

色々と疲れる事が多い世の中ですけど、どこぞの片隅でこんな事故起こしてる奴も居る、っていう話でした。
今この記事書いてるクソ虫みたいに事故を起こさない様、ご注意下さい。

つまり、私はピエロとして1人でリングで踊らされてた、と。



夜遅くに、明日・・・というか今日も仕事なのに。
でも書いておく。

久しぶりに手が震えた。恐らくこれは怒り。
喜怒哀楽の「怒」に相当する感情による手の振るえ。


真相に手が届くかな? という時も手が震えたりするんですが。
でも違う。

真相も何も、私には触れる事が出来なかった。
あるのは虚無感と、どこからきたのかわからない手の振るえ。


虚無感は、恐らく「諦め」。
そしてその後に沸くのは、消去法でいけば怒りでしかない。
いや、哀しみかもしれない。


虚無感には慣れない。
なにもかもが、瞬間どうでもよくなる。それが嫌で嫌で。



アスキーアートで、
「あなたのすぐ近くに落ちてましたよ」って言って夢を拾ってくれてるモノがあるじゃないですか。

その瞬間の私は、
とても大事なそれを
受け取って、

遠くへ投げ捨ててしまう。
つまり私の人生は、後悔の連続です。

本当に疲れた。






最後に、冒頭の件を謝らなければならない。深くお詫びしなければならない。

「ピエロ」、貴方は本当にこれになれますか?

そこにいる、まるで知らない赤の他人を、楽しませてあげる事、笑わせてあげる事を、

私にはとても出来ないからです。


私は冒頭の様な使い方をした事を深くお詫びします。


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB