忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、隈宏です。


いや、特に書く事が無いので・・・
リアルでは相変わらず毒吐き散らしてるクソ虫です。

ということで最近の近況でも。


アニメ、とりあえず今期はFate/Zeroとかペルソナ4とか見てます。

書いてたら長くなったので、「続きなんちゃら」のクリックをどうぞ。
気付いたら出るようになってた広告の下の方にある「('A`)ノ<続きはこちらです」ってのがソレです。


ロクな話してないので、読むのめんどいって方は私の近況を下に3行でまとめるんで、それ見て終了って事で。

隈宏

クソ虫

ではではヾ(・ω・)ノ"


まずはFateですが。

ライダーが漢過ぎて眩しい。あの征服王の軍門に下れるというのなら喜んで戦場に馳せ参じるわ。
あと、バーサーカーが異常ですね。湖の騎士・・・一体何スロットなんだ・・・
青髭の旦那の扱い・・・EDの絵で何故かいつも泣きそうになる。

先月だったか、いつものメンバーで流星群見に行ったんですけど、その時車で流してたサンホラ、あれ青髭の物語も混じってたよね?
配役違いすぎじゃね・・・

これを気に原作読んでみるのもありかも。とも思うけど、
「 お の れ 虚 淵 」
っていう結末になるだろうから手が出ません。
そもそも、他にも読んでないラノベが積んである時点で駄目ですが。
キノの旅だけは買ってきたらすぐ読みましたが・・・


次にペルソナ4の話。
良いね、実に良い。中二病患者の私にはもってこいのアニメだと思うんだ。
まぁゲームは2までしかやってないんですけどね、ペルソナ。
3からカラーが変わっちゃってる気がするんで手が出せず。

が、アニメ見て4やりたくなってきた。
自分の最も見たくない一面をまざまざと見せ付けられる上に、否定すると襲い掛かってくるとか。
実にペルソナじゃないですか。

そんな自分を「自分」として認められる強さ、私も欲しいですわー


ところで、ペルソナ4はインターネットラジオもやってるので聞いたんですが。
森久保さんの「行くぜ、相棒」の言い方が好きすぐる。
昔から森久保さんの声好きです。あの相棒の言い方はもう最高だわー


内容に関しては、パーソナリティーの組み合わせが酷いwww

P4のラジオを聞いたんだがマヨナカ影ラジオじゃなくてマヨナカ下ラジオでござるの巻。
っていう感じです。


放送出来ないから森久保さんの「ペルソナッ!」の声でかき消される内容。
酷くなると霧が出て(BGM流れて)、内容有耶無耶。

第6回を一昨日くらいに聞いたんですが、腹筋がよじれそうでした。
完全に「今週の勝平さん」ラジオじゃねーかwwwwww

ニコ生の方でマヨナカ生テレビってのもやってるので、興味のある方はそっちもどうぞ。
へもかわ・・・もとい浪川さんががんばってます。
ゲストの森久保さんだとか勝平さんがフリーダムでした。





すっかり長くなりましたが、今回はこれにてヾ(・ω・)ノ"
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他
最新TB