忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばしさぼっておりました。ご無沙汰しております。
まぁ、誰も特に見てはいないと思うんですがね。

近況報告。
いよいよ職場がうざい。色々と。
だがしかし辞めると路頭に迷うのは確定的に明らか。

就労時間内でQC活動とか、「え、正気ですか?^^^;;;;」ってレベルだと思うんだ。
まぁ私、QCの事全然勉強してないんですけどね。でもおかしいだろ。
そもそもそんなに暇じゃねーよ。そんな暇あったら定時で帰るわ。定時でさっさと帰る連中を見てそう思う。
今更サブロク協定とかなんとかかんとか言ってる時点でお笑い種だろ。
俺が入社した頃、普通に休出とかしてただろ・・・馬鹿なの?


まず、一般常識身に付ける所から始めろよ。どうかしてる。
一般常識があるのかわからない私から見ても、個性的(笑)な人材が豊富な会社です!!1


・・・ヽ(゚д゚ ソ やってられるかよ馬鹿か

あと、ほうれんそうは食べ物の事だと思ってるに相違ないレベル。
ほうれん草じゃねーよ。報連相だ馬鹿。わかってるなら問題があった際にとっとと連絡しろ馬鹿。
あ、報告・連絡してもあの部署のあの上司じゃしょうがないですもんね^^わかるわかる。


すげえ会社だわ。よく潰れねーな、と最近真面目に心配なんですが。
あと、向かいの大手企業、爆裂四散しないかな。仕事に困る事になるけど、胸がスッとしそう。



図らずも表題の内容になった近況報告でした。王様の耳は驢馬の耳


さてさて本題。DS版のDQ5買ってきました。MH3Gはしばらくやってないです。
ここ最近ずっとMHP3ばかりやってましたし。

で、ヨシヒコ見てからずっとDQ5やりたくなってたので、衝動買いしてきた訳です。
そしてここまで進んだ訳ですが。

紫の青年・・・一体何者なんだ・・・









初めてDQ5やったのは小学生の頃。SFCでやったわけですが。
勿論SFCの頃からこのイベントはありましたよね。イベントと言うのもどうかと思いますけど。

当時は特に何とも思ってなかった気がしますが。
大人になってからはやっぱり、色々思う所がある様な気がしますね。

この青年、どんな気持ちで少年に語りかけているんでしょうね・・・


あ、あとお約束なんで一応言っておきますね。

紫の青年・・・一体何者なんだ・・・


因みにネコちゃんの名前は昔と同じくプックルにしました。
チロルと迷った。ボロンゴとゲレゲレも捨てがたい。何か名前候補増えてましたけど、興味無いです。

あと、親分ゴーストにはバギマ当てときました。守備力(笑)


それでは今回はこの辺で。冒頭の愚痴は本当に申し訳ない。
したらなヾ(・ω・)ノ
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他
最新TB