忍者ブログ
gdgdな辺境の地。チラシの裏。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はどうも会社に行くのがダルいでござるの巻



というのも、お偉いさんがまじうざい。
社会人になって、というか就職して今の会社で働く事になってしばらく経ちましたが・・・
私はあれほどまでに誰からも必要とされていない人を見るのは初めてです。

どういうことなの・・・



まぁ、他にも色々とクセのある人材が揃っている会社だとは思うんですけどね。

人の事言えない位に、まず私がクソですし。
まぁしかしそんな私でも勤務態度的には然程悪い訳ではない、というのが恐ろしい。



そんな事は置いておいて。
近況としては
  • PC新調したいかな
  • 最近、グリーでだらだらと聖戦ケルベロスやってます
  • MHP3もぼちぼちやってるかも
  • kaiにつなぐとやたらPCが落ちる
  • ↑もあってPC新調したい
  • ならばいっそMHF(モンスターハンター フロンティア)始めるのも手かしら?
  • 全然関係無い話に戻り、ニコ動で「怪異症候群」というゲームの実況動画見てます


という感じです。
流石私、年明けても手のうち様が無いMADAO・・・

そんなこんなで今年もよろしくお願い致します。
ヾ(;´Д`)ノ" 超遅い挨拶でスマソ
PR
早くも12月31日。

月日が経つのは本当に矢の様ですね。


今年はモンハンでもやりながら大晦日を過ごすのかなぁ、と思っております。
Xlink kaiの方の人口は、MH3G(モンスターハンター トライ ジー)の発売に伴う様な形で急速に減少しまして。

そんな中でも、まだまだMHP3(モンスターハンター ポータブル サード)を楽しんでる人達も居るわけで。
(2Gを未だに楽しんでる人達も居るんだから、そりゃあ居ますわね)

私もそこに混じってこようかな、とかぼんやり考えています。


PCが糞スペックだから、とネトゲとか全然やらなくなっちゃったからなぁ・・・
ネトゲとかで知り合った皆さん、元気にしてるかしら。


私はこの通り、相変わらずMADAOやってますぜヾ(・ω・)ノ"


ということで。
皆様に良い正月がきますように。


年明けたら3日から会社に出るつもりです。
5日まで休みだけど、仕事が溜まってるんでダルい。片付けるためにひっそり出ます。
それじゃこれにて・・・
全然書いてないので適当に何か書こうと思った。
後悔も反省もする気が無いのが困る。ブログなので公開はしている。



というわけで、最近笑った事を箇条書き。

1、勇者ヨシヒコと魔王の城

DVD届きました。
8話からこちらの地方でも放送やってる、と気付いたMADAOなので、それ以前の話数が見たかったのです。

すげえ笑いました。
低予算でも充分戦える。酷い悪ノリを見た。

会社の後輩に貸しちゃったので特典映像とかの最後のディスク見るのは返ってきてから。


2、お断りします

今更何を、ですが。


      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

↑まぁ、これですが。


これの派生を見てたらツボに入りまして。
これです↓


        /´・ヽ      ねことあひるが 力をあわせて
       ノ^'ァ,ハ             みんなのしあわせを~♪
       `Zア' /
       ,! 〈              ハ,,ハ
       /   ヽ、_          ( ゚ω゚ )
      l        `ヽ、      /    \
     .   ヽ       ヾツ))   ⊂  )   ノ\つ
         \        /      (_⌒ヽ
           ヽ rーヽ ノ       ヽ ヘ }
           __||、 __||、       ノノ `J

 

              ハ,,ハ
             ( ゚ω゚ )
              ,! 〈
              /   ヽ、_
             l        `ヽ、
            .   ヽ       ヾツ
               \        /
                ヽ rーヽ ノ
                  __||、 __||、

      ‐┼‐ヽ  |ヽレ ノ_ │  |  |   ‐┼‐ ‐┼‐
       __|__    | ┼ | |     |  |   ‐┼‐  d
      (丿 )   |ノ|ヽノ |    ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ


そんなに他人の幸せが嫌かw
まぁかくいう私も「リア充爆裂四散しろ」くらいは言いますが。

しかし久々にこの手のモノで大笑いしました。
発想が凄いわぁ、と。



全然関係無い話ですが、さっきモンハンポーチが届きました。
ちょっとチャックが固い感じがアレですが。

あと、モンハン熱が若干薄れています。
3DSの3G(トライ ジー)は今のところ購入予定無しですし。

PSPとかで出してよカプンコさんェ・・・


そんな中、3rdでガンランス練習中・・・と言いたい所ですが停滞中。
会社の後輩がグリーのケルベロスやってまして、それでやってみたら意外と続いてます。
この手のゲームって暇潰しにはいいんですけどねぇ・・・


そんな近況でした。
最後に、リア充にはこの言葉をお送りいたします。









バルス

ラピュタ見逃したわ、畜生が。


忍者ブログ [PR]
('A`)ノ<ぷろふぃーる
「隈宏」と申します。(読み方は「くまひろ」)
何もかもが中途半端なヲタク+ゲーマー。
重度の中二病患者。

マンドク星は心の故郷かもしれない。
最新CM
[02/19 那瑚]
[10/29 椛]
[04/07 コーウェン ]
[03/26 小笹@中の人]
カウンター
こぴーらいと
「マビノギ - Fantasy LIFE!」
Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.
All rights reserved.



「Appie online2」
Copyright(C) SeedC,Inc.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
その他
最新TB