gdgdな辺境の地。チラシの裏。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 どうも、量産型('A`)である事に定評のある私です。 ブリッツPというプロデューサーの、就活ひと段落後の動画うp速度の犠牲にな・・・ まぁ以前、旧ソードワールドの時もそうだったんですけどねー ブリッツPは何であんなに更新速度速いのかと。もう早いじゃなくて速い。 余韻が犠牲云々の話ですが・・・ 別にこのSW2.0シリーズ自体に問題は全然無いんですよ。 すげえ面白かったです。ヒロイックファンタジーってのはこういうモンでしょうし。 イベント戦闘でも熱くなれる、そうでなくちゃな、という王道がそこにある的な。 じゃあ何が問題かと言うと・・・ 次回作未定の表示が翌々日くらいに次回作リンクになっていた件。 ポルナレフAA略。 旧SWの時もそうだったんだけど、もっと余韻があってもいいんじゃないかなw 次回作も期待ですが・・・時間が。 1日36時間くらいにならないモンですかねー ・・・仕事の時間が確実に増えるんでしょうね('A`)じゃあいいや そんなこんなで、最終回を迎えた卓M@Sの紹介でした。 PR
終焉は苦労しました(;´ρ`)
とりあえず敵の強さの設定が上位なので、
イビルジョーがめちゃキツイと思います。 私は太刀でクリアしました! ただ、爆弾に頼る戦い方で何とか…という感じだったので、 クマさんの戦果に期待しておりますヽ(´ー`)ノ Re:終焉は苦労しました(;´ρ`)
コーさん
>とりあえず敵の強さの設定が上位なので、 >イビルジョーがめちゃキツイと思います。 >私は太刀でクリアしました! >ただ、爆弾に頼る戦い方で何とか…という感じだったので、 >クマさんの戦果に期待しておりますヽ(´ー`)ノ 確か、弱いの来いも効果無いんですよね、あの手のクエは。 上位だから全体的に能力高いわ、体力高いわ・・・ 終焉は色々動画見てると後半戦の方が地獄じゃないですか? まぁジョーにすら勝てない私は、さっさと対ジョーの立ち回りを勉強してこい って事ですね(;´_ゝ`) |
('A`)ノ<ぷろふぃーる
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